検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:149,847 hit

六回目 ページ8

.





「なぁなぁ、それホンマに一人で食うの?」


私の膝の上に置かれたケーキの箱を見て

鬱様は質問してきた


「黙秘権を行使します」

「えー教えくれてもええやん」

「嫌です」


総統閣下へのお土産だと言えば

変な誤解をされそうで怖いから絶対言わない

……


総統閣下、大丈夫だろうか


「そういやさ、Aちゃんって
グルちゃん探すの上手いよな」

「そうですか?」

「いつもAちゃんが先に見つけるから」


当たり前だ、総統閣下が

泣き顔などを晒したくないと言ってたからだ

私はただその願いを叶えるまでだ





ガガッ



突然のノイズ音


「あれ?トンちから通信きた…トンち?」


スピーカーにして私にも聞こえるようにした


『大変や!グルさんまたいなくなりおった!』


私はその発言を聞いて鬱様をおいて

ケーキが崩れないように持ち

全速力で城に走った


「Aちゃん!?」


鬱様が困惑していたが、無視だ


探さなければ







「A」


気が付けば中庭まで走っていた

どれだけ走ったのだろうか


そして、簡単に総統閣下は見つかった



花を持っていた

七回目→←五回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく亭 - ああああああああ!いい話! (11月9日 12時) (レス) @page16 id: 78d03dd0b2 (このIDを非表示/違反報告)
ニャノこ - 最後の終わり方好きすぎる!!!!現実で結婚したい!!!! (2022年6月19日 19時) (レス) @page32 id: 6075a19807 (このIDを非表示/違反報告)
ハク - キャーグルさんと結婚するなんて最高じゃん!現実でやりたいな (2020年12月2日 23時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - あはっ!禁断の恋みたいやね (2020年9月23日 17時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
夕霧(プロフ) - え?何この作品()最高か?お?え、え、えぇ?え?言葉に表せん。すごく心が暖かいんじゃぁ…。(???)グルさんと夢主ちゃんお幸せになぁ(泣)ほんま、素敵すぎる作品でした!!!ありがとうございましたァァアアァアッッッ!!!! (2020年4月19日 4時) (レス) id: 2612ac3b18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイネスト | 作成日時:2019年10月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。