検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:41,265 hit

53 距離 ページ7

『ぇ………週刊誌って………嘘……』

白「あ〜まぁ簓さん超売れっ子芸人やし?こんなんいっくらでもあるからAちゃんは気にせんといてや」

『いや、でも一緒にいた私にも責任があるじゃないですか…もしこれで白膠木さんのお仕事が減ったり人気が下がったりしたら…』


しもた
これ言わん方がよかったかもしれへん

この子、割と自分のこと追い込むとこあるからな…


白「大丈夫大丈夫、その心配はご無用や。
とにかく今回のことは俺が完全に油断しとったから全部俺の責任。あとのことは俺が何とかするしAちゃんは安心して…」

『すみません白膠木さん、今日から会うの控えましょう』

白「…っ………」


うん、賢明な判断や。今はそうするべきや。俺もそう思てる。
でもあかんねん、すぐに返事できへん

控えましょうて言うてるけど、こんなん一切会わんのと一緒や。控えるどころやない。


白「俺は」


“それは嫌や”


今、これは言うたらあかん
撮られたんは俺だけやない。特定されるんも時間の問題かもしれへん。ただでさえ危険な状態になっとるんやから、俺の気持ちだけで動いたらあかん。
この子にもしものことがあってからじゃ遅いんや


白「…せやな、そうしよ」


仮にも俺はこの子が好きや

やからこそ、あの言葉は彼女から聞きたなかった

54 そう→←52 フラッシュ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキ | 作成日時:2019年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。