検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:41,261 hit

51 2ヶ月 ページ5

白「必ずお金返しますんで…」

『いいですよ、助けてもらったお礼ってことで』


歳下に奢られるのを気にする気持ちは分かる。でも今回ばかりは私が奢りたかったんだ、お礼として。
たまたま財布も忘れてくれて、ある意味良かった。忘れたのはダサすぎると思うけど
頭を抱える白膠木さんを置いて歩き出したら、白膠木さんは後を追ってきて、当たり前かのように私の横に並んだ


白「うわさっむ!」

『もうすぐ冬ですね…』

白「1年あっちゅう間やなぁ…」


早いもので今年も残すところあと2ヶ月だ。学校に仕事、怒涛の毎日だったけどそれはそれで楽しかったなぁ、なんてまだ2ヶ月あるのにしみじみ思う。


『白膠木さん、今年はどんな年でした?』

白「それって12月後半に聞くやつとちゃう?もう聞くん?」

『ふと気になって』

白「うーん…まだ内緒にしとこかな」

『えっなんでですか、まだってことはまた教えてくれるんですか?』

白「2ヶ月後に教えるわ」

『あー、はい、分かりました』


今教えてくれても…いや、まぁ2ヶ月あるし



『ん?』

白「どないしたん?」

『いや、なんかいつもより眩しい気がして』

白「あ〜あれや、確かもうライトアップ始まっとるしそれちゃう?ハロウィン終わったから」

『なるほど〜クリスマスムードって訳ですか』

白「そそ、まだ12月にもなってへんのになぁ」

52 フラッシュ→←50 平穏



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキ | 作成日時:2019年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。