検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,194 hit

ページ4

日奈葉side

借金という事実を電話で告げられた
思わず壁に持たれかかる

あぁ
もうこの家にいられなくなる

また施設行き、これで何度目?

見知らぬ家に行っては施設 行っては施設

もう飽き飽き

父さん何で借金したの
そう思っても答える人などいない

結局、私は1人になる
吐きそうな位知ってるよ

…あ、元から1人だったか

手に水が落ちた


松野家の皆さんには凄くお世話になったな

松代さんと松造さんには本当の娘みたいに接してくれて

Aお姉ちゃんやお兄ちゃん達は姉弟の輪に入れてくれて

たった3ヶ月だったのにまるで昔からいたみたいで

毎日が楽しくて

あぁ、嫌だな


日「出来たらずっと居たかったなぁっ…!」


離れたくない…なんて我が儘だ
もうこれ以上迷惑はかけられない

そう思った時


主「日奈っ…!」


Aお姉ちゃんが入ってきて私を抱き締める

やめてよ

どうしてそんなに優しくするの?
本当の家族じゃないのに

決心が鈍る


主「話は聞いてた 日奈はずっとここに居ていいんだよ
だって私の妹だもん」


我慢していた涙が溢れ出る
あぁもう止まらない

必死に声を出す


日「けっげど…!これ以上迷惑なんか…!」


主「大丈夫姉ちゃんに任せろ!」


日「で…でもっ…!200万なんかどうやっで…」


Aお姉ちゃんは笑顔のまま


主「私が!!」


と言った


日「ぞんなのっ…Aお姉ちゃんに迷惑かがるっ…!」


Aお姉ちゃんが辛い思いするなら私に生きる意味などない


主「大丈夫!それに私はいつでもいいし!
そんな事より泣き止め?私は笑顔が見たいなー」


1つ1つ私の涙を拭うAお姉ちゃんは本当に優しい

涙を全部拭い話の続きをする


日「何か私に出来る事…」


Aお姉ちゃんはちょっと考え


主「1つだけいい?」


と言った


日「いいよ!けど何したら…お「たらいまー」」


お兄ちゃん達が帰ってきた
…何か酔ってる


主「あ、この事は皆には内緒ね!」


本当にいい人だな
その時Aお姉ちゃんが何か呟いた


主「…タイミングバッチリ 流石弟」


突如視界が回転する
パニックになった時頬に痛みが走った

ようやく理解する
私は殴られたんだと

小さな声でAお姉ちゃんは「ごめんね」と呟く


チ「姉さん何やってんの!?」


チョロ松お兄ちゃんの問に何時もの様にAお姉ちゃんは


主「何って日奈を殴った」


と答えた

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シリアス ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗夜(プロフ) - こういう感じの作品、めちゃくちゃ好きです!次の更新楽しみに待ってます笑お体に気をつけて頑張ってください (2020年2月25日 3時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
キヤラメル - …さん» わざわざありがとうございます。「キャラヘイトはしない」というつもりで書いていましたが違う風に捉える事も出来ると気付いたので直しておきます。私自身おそ松さんは大好きですが今回みたいな事が無いように気を付けます。ありがとうございました。 (2020年1月12日 1時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
- ごめんなさいもう一つ…。あんなこと言っておいてあれですが、元より作品を削除をして頂きたいと言うよりは”キャラヘイト”を何故、意図的にするのか知りたかったのと、あくまで”二次創作作品”だというをできれば、理解して頂きたいと…それだけなので…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)
- 初のコメントで感想を言わずに申し訳ないとは思うのですが、注意事項に目が付き、コメントで言わせて頂きました……まぁ、他にも”キャラヘイト”とも言えそうな”二次創作作品”は占ツクには多いですけどね…。長文失礼しました…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)
- 作者さんは”おそ松さん”が嫌いなんですか…。注意事項に”キャラヘイト”等を無理な人はと言っていますが、”キャラヘイト”の意味として”自分の嫌いなキャラクター”とあるのですが、最初にも言いましたが(主に)作者さんは”おそ松さん”が嫌いなんですかね…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キヤラメル | 作成日時:2019年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。