検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:24,346 hit
.









少女はいつもの透き通る様な笑を浮かべていて。



そして、それが最期だった。



痩せこけたその頬に、雫が一筋。



開け放たれた窓から雪崩込む桜吹雪に、



不覚にも零れる涙を抑えることが出来なかった。



誰も知らない名も無き少女は



誰もが忘れる名も無き春に



静かにこの世を去ったのだ。







一つ願う事があるとすれば、



どうか彼女に、幸せな来世を。



どうか彼らに、幸せな夢を。






窓の外は、彼奴が憎んだこの世界は。



驚く程に美しかった。







_______________________

どうも、掛け持ちクソ野郎こと沖田レイアです。
サーセン。
掛け持ちですね。死にたいです。
でも、多分短編なので直ぐに完結すると思います。

!注意!
・死ネタです。
・高杉さんオチです。
・ラストがバッドエンドと感じる人がいるかもしれません。
・作者がクソなので、幼稚な文章、稚拙な言い回しが多いと思います。

以上の事が大丈夫だと言う方は、どうぞお進み下さい。



【銀魂】お嫁さんの恋事情 【高杉晋助】


こちらもどうぞ!執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:高杉晋助 , 死ネタ , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル味(プロフ) - とてもいい話でした、泣きました、感動しました、言葉の一つ一つに重みがあり感動しました!(2回目) (2020年4月29日 2時) (レス) id: e1584a2181 (このIDを非表示/違反報告)
りなりー - ただ一言、ありがとう (2020年3月15日 21時) (レス) id: 45e0f85ae1 (このIDを非表示/違反報告)
山崎照葉(プロフ) - 度々入っている百人一首の意味を調べながら読みました。一首一首に意味があって、話の流れに沿っていたのに感動しました。 (2019年4月20日 11時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
沖田レイア(プロフ) - Nightさん» ありがとうございます〜(泣)本当に素人で…ありがとうございます! (2019年2月18日 16時) (レス) id: b13dceedcd (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - とてもいいお話でした!読みながら涙出ていました。本当に良かったです。 (2019年2月17日 19時) (レス) id: a39d20f6cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田レイア | 作成日時:2019年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。