検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:67,969 hit

ページ10

.






「じゃあ、さっそくやろ!」

「うん」


右手同士握りあって、親指を立てる。
何この謎の緊張感。


「……行くよ」

「い、いつでもどうぞ……」


な、何!?なんか怖いんだけど。

すっと神威の親指が右側に回る。
ああ、回して倒す戦法なのね。

だったら、私はあえて動かない。

指を巻き込もうとしてくる、一瞬。
この一瞬を見逃さないように……!


「ここだ!」


強く抑える。
決して離さないように。


「いーち、にーい、さーん、しーい、ごーお」

「くっそ!」

「ろーく、しーち、はーち、きゅーう、じゅう!」


よっしゃ!勝った!
嬉しい!よくわかんないけど嬉しい!


「あはは……負けちゃったよ。君強いね」

「つ、強……?まあ、そうなのかな?」

「これからもよろしくね。A」

「うん!こちらこそ!」


なんだかよくわからないけど、神威の笑顔がさっきより柔らかくなった気がするからもー許しちゃう!
可愛いなぁ。


「あーれ、A神威に勝っちゃったんですかぃ?」

「うん。俺負けちゃった」


ちゃったって言うのがくそ可愛いんですが。
無自覚ですか?無自覚なんですか?


「あーあ。神威のしつこさは折り紙付きですぜ?」

「しつこさ?」

「相当な勝負狂でさぁ。コイツ」

「酷いなぁ。俺はただ、戦って勝ちたいだけなのに」

「それは最早戦闘狂じゃない!?」







────────!ネタバレ注意!───────

銀ちゃんハピバ!
今年も色々あったね。
銀魂は終わったし、アニメ化決定だし、映画化決定だし……
悲しい事も、楽しい事も。
いっぱいいっぱいあったね。

長い間主人公お疲れ様。
銀ちゃんいてこその銀魂だったよ。

あなたを見てると前向きになれた。
私はダークヒーロー系が好きだから高杉さん推しだけど、そんな高杉さんを真っ直ぐ見つめ(睨み?)返す銀ちゃんカッコよかったよ。

私はね、将軍暗殺編の次にかぶき町四天王編が好き。
銀ちゃんの強さと弱さの両方が見られるから。

成長する新八と神楽ちゃんに心動かされる暖かい話で。
私はすごく大好き。


……長くなっちゃったね。

まあ、とどのつまり言いたいのは。



生まれてきてくれてありがとう。

空知先生、銀ちゃんを産んでくれてありがとう。

素晴らしい作品の作者と主人公に

願わくばこの先も幸あらん事を。






沖田レイア(2019/10/10 23:33:55)

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七重 - 作品もテストも応援していますよ! (2019年12月16日 18時) (レス) id: cdecf486aa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お話楽しみにしてます!ぜひくっ付けてくださいーー (2019年12月7日 19時) (レス) id: b443800fde (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 晋助と夢主くっけて下さい。頑張ってください (2019年12月2日 21時) (レス) id: 9f1b40bb10 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - こんにちは。夢主と晋助様くっ付けて欲しいです。沖レイさん、テスト頑張ってください!私はもうテスト結果が酷すぎたんで…。 (2019年12月2日 6時) (レス) id: d6977cf22f (このIDを非表示/違反報告)
レイレイ - 高杉先輩マジでかっこよくてヤバイ 更新されるのを楽しみに待ってます (2019年10月22日 18時) (レス) id: e18942649f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田レイア | 作成日時:2019年9月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。