検索窓
今日:34 hit、昨日:9 hit、合計:104,434 hit

ページ9

.





冷や汗が流れる。

なんだか、思ってはいけないことを考えてしまったような。
なるで特大フラグを立ててしまったような。

……あー!あー!私は何も知らなーい!
フラグ?何それおいしいの?

私ィ、馬鹿だからァ、わかんなぁい☆

ちょっと、まって今自分でぶりっ子したくせに吐きそうになってるわ。
星とかキモ!
母音伸ばす所もキモ!

という事で、先生。
体調不良の為保健室にいってき……


「なんか今日は生徒会から大事なお知らせがあるらしいからそれだけでも聞いていけ。ものの5分くらいで終わるだろうから、な?」


心配そうに目尻を下げながらも生徒の可能な範囲で職務を全うする事の大切さを伝えようとする、いい先生オーラが凄まじい。

なんだこの素晴らしい大人は。

自分が恥ずかしい……ってなる訳無いだろうが!
いーやーだー!
きーきーたーくーなーいー!

しかし、そう言えないのが哀しきかな、いい子ちゃんなのですよ。
先生からの提案だよ?
答えは一つ。


「分かりました」


もう辞めようかな、いい子ちゃん。

ため息を一つついて、ぼんやりと壇上を見つめる。
学年には百六十人いて。
私はその中の、特徴無いモブ。
部活や委員会にも入ってないから、生徒会とは全く縁のない。

……何だ、杞憂じゃん。
最近、公開破局があったり、クラスでも浮いたりしたからなぁ。
少し神経質になりすぎていたわ。

考えてみれば、当然の事。
どこにでもいる私のような芋女を生徒会がどうこうするはずも無し。

なんかちょっと恥ずいわー。
期待してたみたいじゃん?
あんなに嫌い嫌い言ってんのに。

え?何を期待って……
あれだよ、生徒会メンバー入り。
勿論期待しては居ないけどね。

つーか、歴代男しか生徒会入ってねーし……
女は入っちゃ駄目なんてルールは無いだろうから慣例的なものなんだろうけど。

まぁ、何にせよ。
不安材料は全く無い!

だから、悪寒よ。
止まってくれ!

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ASUKA - 沖レイさん、頑張れぇぇぇええ!!!!!私もテストなんです、一緒にがんばりましょー! (2019年9月28日 23時) (レス) id: 2aeb894d27 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - 沖レイさん、テスト頑張って下さい!私の気力、全部差し上げます!!私、みえました。沖レイさんにむかって推しが応援している姿が!! (2019年9月20日 23時) (レス) id: a39d20f6cd (このIDを非表示/違反報告)
トオ - とっっっても面白いです!!頑張ってください! (2019年8月28日 6時) (レス) id: c0c29da7c2 (このIDを非表示/違反報告)
沖田レイア(プロフ) - Nightさん» 圧倒的ハピエン……ありがとうございます!参考になります! (2019年8月23日 21時) (レス) id: b13dceedcd (このIDを非表示/違反報告)
沖田レイア(プロフ) - のあさん» 死ネタは泣きますよね!コメントありがとうございます (2019年8月23日 21時) (レス) id: b13dceedcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田レイア | 作成日時:2019年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。