検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:12,674 hit

イケメン度31% ページ34

:




「まだまだ話したいけど、Aちゃん戻ってきちゃったしね。」



いつのまにかいた後ろにいたAに肩を震わせる。


「いつからいた?」


その言葉に少し悩んだような素振りをして口を開く。




『それが聞けて良かったあたりかな?』



よかった。大事なところは聞かれてない。


優斗君が隣でいくじなしと口パクで言っているが、気づいていないふりをする。



家族の時間を邪魔しちゃ悪いと思い席をたつ。

「さっきの続きはまた今度ね。」




いたずらっ子のような笑みを浮かべて言う優斗君にうんと返事をする。




隣にいるAは頭にはてなを浮かべている。



二人に玄関まで見送られ真川家を出た。







家に着いてゴロゴロしていると携帯がぶぶっと震えた。




携帯を開いてメールを確認する。




 優斗“恋愛相談いつでも受付中!
貴方の恋のキューピッドになります。
代金は孝支君限定で無料!!”



なんて茶目っ気のあるメールだったから思わず笑ってしまう。






ぜひ使わせてもらおう。


ーーーーーーーーーーーー


優斗君はしばらくこっちにいるらしい。

変な時期だなとは思うが有給をたんまり貰ったからとのこと。





それとAの誕生日と重なっている。


去年は無難なタオルを渡したが今年はどうしようか。




悩んだものの答えがでず乙女心がわかってそうな優斗君に電話をかけた。



「もしもし?孝支君?どったの」



伸びた声で言う優斗君にことの説明をする。





「おっ!ついに恋のキューピッドのお役目かな〜?

好きな子になら俺は香水とかアクセサリー渡すけどA
ちゃんが相手だとな〜。使わなそうだよね。」




地味にディスってる気がするが、正直そうだからなんとも言えない。





「適当にこっちで探ってみるよ。」



優斗君には本当に頭が上がらない。



ありがとうと言って電話を切った。

イケメン度32%→←イケメン度30%


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハムエッグ(プロフ) - うぐっ・・・・・・!コメントありがとうございます・・・! (2023年1月17日 19時) (レス) id: e9b251311b (このIDを非表示/違反報告)
ひーな(プロフ) - うぐっ……!夢主ちゃんイッケメン…!!! (2023年1月9日 13時) (レス) @page24 id: e6a88033a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムエッグ | 作成日時:2022年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。