検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:64,716 hit

妹ちゃん L10 ページ25

10「やばい」

33 「どうしたん」

10「妹来るの忘れてた」

俺には5つ離れた妹がおる




関東の大学に行きたいから今日はオープンキャンパスを見にこっちに来てるらしい





おかんが『心配やからよろしくね』と頼まれてしまいこっちにいる間は俺の家に泊める事になった




33 「忘れんなよ、Aちゃん試合見に来る?」

10「あー聞いてないわ」

33「今からでも遅くない聞け」

10「は、はい」


なんなんこの人、めっちゃ急かして来るやんと思いつつLINEを開き【試合見る?】と簡単に文字をうち送信した




33「アイコン妹ちゃんやろ?」

10「そうっすね」

33「似てないよなあ」

10「身長も平均以上あるし鼻もにんにくじゃないし覚醒遺伝やばい」


10「でもこれ」

カメラロールを遡って去年実家に帰った時撮った写真を山川さんに見せた




10「笑った顔はそっくりとちゃいますか?」

33「確かにこう見るとやっぱ兄妹だな」



10「返信きた」


【いいの!?見たい!!】


【じゃあ手配してもらうな】


33「どうだった」


10「見に来ます」


33「おーいみんな明日友哉の妹来るぞー」

山川さんがそう言った瞬間ロッカールームにいた人達が食いついた。


6「えっどんな子?」


10「うーん」

37「めっちゃええ子こいつに爪の垢を煎じて飲ましてやって欲しいくらいええ子」

急に話に入ってきた上に、めっちゃ失礼なことをサラッと言う岡田さん

10「岡田さんうっさいわ安定のうるささキープ」


37「うわあ妹ちゃんと中身入れ替わらんかな」

6「岡田さん会った事あるんですか?」

37「家族で試合見に来た時に1回とこいつが電話しとる時に乱入して話したくらい」


6「うわ乱入したんですか」


10「A引いてましたよ」

37「嘘!?謝ろ」

10「誰も岡田さんに会わせるなんて言うてない」


37「友哉くーんAちゃんに会いたいですー」

10「きしょ勝手に会ってくだだい」

37「舐めた口聞きおってほんま俺先輩やで?」

10「はいはーい」

6「明日猛打賞+盗塁決めよう」

33 「ホームラン打とう」

37「監督に明日スタメンマスク被れないか直訴しに行こ」

10「岡田さん絶対あかんから、そんな事したら二度と口聞かんし、Aにデタラメ吹き込む」

37「ともやくんごめんなさい」


6 「Aちゃんの名前出されたら弱すぎじゃないですか」

ケラケラと笑う源田さん

それだけAがチームメイトから好かれてると思うと、やっぱ兄として嬉しいけど岡田さんだけはあかんわ

明かりをつけましょ F7→←犬系彼女と完璧彼氏 F30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや - 暁月さん» こんにちは! カッコイイ杉谷さんのお話をありがとうございました(^^) (2020年3月12日 15時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - さやさん» お返事遅くなり申し訳ございません。かしこまりました早めにリクエストのお話書かせて頂きます! (2018年12月11日 13時) (レス) id: 804f694371 (このIDを非表示/違反報告)
さや - 初めまして。楽しく読ませて貰っています。日ハムでは、杉谷拳士さんが好きです。三枚目な彼もいいですが、二枚目な感じでお願いしますm(__)m (2018年11月11日 20時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - s.さん» リクエストありがとうございます続き書かせて頂きました◎ (2018年10月29日 2時) (レス) id: 804f694371 (このIDを非表示/違反報告)
s. - 西川さんのお話の続きみたいです〜。最後はまた結ばれてほしいです(;_;) (2018年10月23日 22時) (レス) id: 8d281cf788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月 | 作成日時:2016年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。