検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:55,564 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ー死んでしまえー

ーいきる価値何てないー

愛なんて貰ったことがない

いいや、違うー

"愛何てー知ってはいけなかったんだー"


朝見ている方はこんにちは。夜見ている方はこんばんは

宵狐です。

何か皆からは愛され無いけど、双黒だけには愛されるみたいなのを書きたくて作りました

この作品のほかにも連載中の作品があるので見て頂けたら嬉しいです。

即効で考えているので、駄作です

逸れでもいいと言う心優しい人は此のままお進み下さい

コメント、リクエスト待ってます

ー宵狐の作った他作品(ちゃんと更新してるやつ)ー
貴方と私は互い...

私ただの一般人です!...


是非見て下さいませ!!執筆状態:続編あり(更新停止)








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- badendでもいいです 批判はしません でもせめてそのはなむけに夢主ちゃんを売った両親に非業の死を遂げさせてあげられませんか 何らかの形で マフィアによる壮絶な拷問死でもいいです (2019年7月19日 20時) (レス) id: 6cf2837f77 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - もはやこの作品はBADENDを望んでいるのか.....!?嬉しい御言葉本当に感謝です!!!! (2019年6月28日 22時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月 - ええ、えっ!?どうなっちゃうの…続き凄く気になります!! (2019年6月28日 22時) (レス) id: 7655dc54ba (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - もう一気に更新したらぁぁぁああ!!(ヤケクソ)簡単に言えばネタが頭に残ってるから早めに終わらせよう... (2019年6月28日 21時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月 - お久しぶりですね!織田作は流石ですね…難しい関係だ…続き楽しみに待ってます!! (2019年6月28日 20時) (レス) id: 7655dc54ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵狐 | 作成日時:2019年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。