検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:512,304 hit

香水 ページ15

Your side




涼太「Aちゃん、誕生日おめでとう」



翌日、楽屋のドアノブに手をかける直前に涼太くんに話しかけられた。

それもどこで知ったのか、私の誕生日のこと。




「…ありがとう、涼太くん」


涼太「これ、一応俺からのプレゼントってことで」



ピンク色の小さな紙袋。
そこには私が一番好きなブランドの名前が書かれていた。


 

「…こ、これ!」


涼太「うん。Aちゃん、よくこのお店の話を
玲於にしてるなぁて思い出したから」




玲於のおかげかなぁ、なんて嬉しそうに笑う涼太くんは王子スマイル、という言葉が一番似合う、正真正銘の王子だと確信した。

 

中身を開けると、ずっと欲しかった香水




「ほんと嬉しい…!ありがと!」


涼太「どういたしまして
そんな喜んでもらえて良かったよ」






.





Ryota side



HIROさんからは前から聞いていた、Aちゃんの
誕生日。普段お世話になっている分、少しでもお礼の気持ちを…と思い、最近彼女がハマっているブランドの香水をプレゼントとして選んだ。



" でね、そこのお店の香水がね______"


玲於 " へー、"


" 玲於くん!ちゃんと聞いてよ! "






もちろん、情報源は玲於との会話。

ここ最近はずっとその雑誌のページを玲於に見せていたのが印象に残っていた。

お姫様→←作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふたば(プロフ) - Kanaさん» ありがとうございます(; ;)お勉強が進むように、移行早めに頑張ります!笑 (2019年11月22日 22時) (レス) id: 3c0b035ed0 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 先が気になりすぎて勉強できません;;笑表現の仕方や展開の仕方が好きすぎて、ずっと読んでられます更新楽しみにしてます! (2019年11月22日 21時) (レス) id: e5b1fdf679 (このIDを非表示/違反報告)
ふたば(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!頑張ります…! (2019年11月22日 21時) (レス) id: 3c0b035ed0 (このIDを非表示/違反報告)
A - これめちゃめちゃ好きです!!れおくん大好きなので!!更新がんばってください^^ (2019年11月22日 17時) (レス) id: 8bf71aaddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたば | 作成日時:2019年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。