検索窓
今日:37 hit、昨日:36 hit、合計:512,289 hit

兄貴 ページ12

Reo side



「もう寝てるじゃん、A」


気がつけば、空のガラスを残して爆睡中のA。




裕太「昔からそうやからねぇ…
一回スイッチ切れると、そう簡単には目覚めない」


「…昔って_____AがGENEの専属になったの
半年前じゃないっすか」


 

ほんまに赤ちゃんみたいやなぁ、とAのほっぺをむにむにとひっぱる裕太くんの姿。


やはり…かなりの変わり者、と言うべきだろうか。




「俺が送って帰ります」


裕太「そやな」




当たり前やろ、と言った感じで俺をニヤニヤと
見つめる裕太くんは一体どんなことを想像しているのだろうか。




裕太「襲わんといて______


「襲いませんって」
 

裕太「Aは…玲於が思ってる以上に、玲於のこと本気やし、ふざけてへんで。」




急に改まったように、真剣な表情になった裕太くんの
雰囲気に流され、俺も思わず持っていた携帯をテーブルの上に置いた。





「…分かってます」


裕太「子供っぽいところ多いんやけど、実は繊細なところも沢山ある。」


「…はい、」
 

裕太「玲於のこと、大好きなんやって。

さっき玲於が来る前ずっと言ってたで。
そやから俺がさ、玲於をここに呼べばええやんって
ずっと言ってんのに、メールするまで1時間かかった」


「え…居酒屋こない?ってメール、Aからなの」


裕太「…Aに内緒な」





裕太くんは優しい目になり、Aのくるくるの髪をそっと撫でた。




「裕太くんって、Aの兄貴みたいっすね」


裕太「…せやろ、」

言の葉→←セリフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふたば(プロフ) - Kanaさん» ありがとうございます(; ;)お勉強が進むように、移行早めに頑張ります!笑 (2019年11月22日 22時) (レス) id: 3c0b035ed0 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 先が気になりすぎて勉強できません;;笑表現の仕方や展開の仕方が好きすぎて、ずっと読んでられます更新楽しみにしてます! (2019年11月22日 21時) (レス) id: e5b1fdf679 (このIDを非表示/違反報告)
ふたば(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!頑張ります…! (2019年11月22日 21時) (レス) id: 3c0b035ed0 (このIDを非表示/違反報告)
A - これめちゃめちゃ好きです!!れおくん大好きなので!!更新がんばってください^^ (2019年11月22日 17時) (レス) id: 8bf71aaddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたば | 作成日時:2019年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。