検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83,648 hit

57 ページ8

環「俺、行き別れた妹がいて...妹が俺を見つけられるように、もっとテレビ出たいんだ...
だから、デビューさせてもらえるところに移ろうと思って...」

三月「そこから話せよ!」

A「もう!ちゃんと言ってくればいいのに!」

一織「いきなり抜けるなんて言ったら驚くでしょう!」

環「ご、ごめん...」



行き別れた妹って...
確かにテレビに映った方が相手から見つけてくれるよね
環が施設育ちなの知ってたけど、なかなか苦労してるのね...


ナギ「オーライ。環テレビに出られればOK?」

環「YES...。」

ナギ「グッド!シャチョーさんにお願いして、私たち7人デビューしましょう!ワタシたちの歌、ワタシたちのファン、いっぱいいっぱい増えました。デビューOKデース!」

三月「ナギが決めていいのか...?」

大和「社長に交渉か...。よし、やってみるか!マネージャー!」

紡「分かりました。社長に時間貰ってきます。」



そう言って、紡は社長室に走っていった
まさかの社長に直談判って...やるねー!
しかし、ついにデビューかー!
デビュー祝いに懐石弁当奢ってやろうかしら...

なんて考えていたら、紡が戻ってきた
時間もばっちりとれたようだ



音晴「いいよ。僕からも言おうと思ってたんだ。」

陸「ほんとですか...!」

音晴「ああ!今がタイミングだ。それに八乙女が動いたなら悠長なことは言ってられない。
壮五くん。」

壮五「はい。」

音晴「環くん。」

環「うす。」

音晴「君たち2人をデビューさせる。」

紡「え...。」



2人だけ...?
7人でデビューするわけじゃないの?
みんなも驚いている
陸はがっかりしているし、社長に問い詰めている



紡「み、みなさん待ってください!社長は時々テストのようなことするんです!そうですよね?」

音晴「...すまない。本来ならゆっくり時間をかけて7人揃ってデビューさせてあげたかった。だけと、八乙女に目をつけられてしまった。彼は容赦のない男だ。

引き抜きに失敗したら、他に使えぬよう徹底的に潰しにかかるだろう。

2人を守るため...ひいてはIDOLiSH7を守るため、悪いけど君たちを分断する。
残った5人は、準備が整うまで育てていくつもりだよ。」

大和「避難代わりに2人をデビューさせるってことか...。」



IDOLiSH7を守るため...
そう聞こえはいいが、メンバーからしたら複雑な気持ちでしかない
しかし、社長が言うのだ
他に対策はないのだろう

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:アイナナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamp(プロフ) - エレノアさん» あー本当だ...誤字ですね。教えて下さりありがとうございます。直してきますー! (2019年5月17日 19時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - FSCカンパニー、じゃなくて、FSCでファイブスターカンパニーなんですよ(汗) (2019年5月12日 17時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» そうなんですね!まあ、でも、好きなものにはお金かけたくなっちゃいますよね! (2019年3月3日 23時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - Lampさん» アイナナ以外だと抵抗ないですwシノアリスってゲームに特に課金しちゃってて…。 (2019年3月3日 22時) (レス) id: 5d9bc3afeb (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» あーなるほど...。アイナナに限らず、課金するのはちょっと抵抗ありますね...その分そのお金で美味しいもん食べたい派の人なんで(笑) (2019年2月28日 18時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lamp | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。