検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,085 hit

No.31 ページ31

みなさまどもおはこんばんちは

あくびです



前回いきなり彼女ちゃんの名前出しちゃってすみません

ナチュラルに出してしまった(もちろん仮名だけどね)



そういえば最近は毎朝スタンプで会話してます笑



世界一生産性のない時間だけど


僕にとっては世界一穏やかで幸せな時間ですええ




前置きはこのくらいにしといてー



今回は今日一日で彼女が僕に言ってくれた胸キュン語録を



あくびの実況付きで書いてみようかと




ただどうやって書くかは模索中なので生暖かい目で見守ってくれ



|朝|

彼女「あくびんおはよーーーーー今日もかっこいい!」

(はいかわいい朝から僕を褒め倒すの何なんまじかわいい食べたい朝イチでフレッシュ100可愛い)


|1限目の休み時間(彼女の髪梳かし中)|

僕「あ、彼女ちゃんめっちゃ枝毛だわこれ」

彼女「ほんとだ!てかあくびんに髪触られるの好きなんか安心するー」

僕「あ、まじ?結婚する?」

彼女「え!する!するする!」

(可愛い結婚しようね一生養うからねそれより僕に髪触られるの安心するって何心開いちゃってる証でしょそれはもうあと枝毛もかわいいので200可愛い)


|2限目の休み時間(移動中)|

彼女「あくびん寒いちょっと手触ってむっちゃ冷たい凍える」

僕「ほんとだめっちゃ冷えてるねーあ、今日ハンドクリーム塗ってんだいいにおいする」

彼女「んふふいい匂いでしょ?イケメンは捕獲ー恋人繋ぎしちゃうもんねー」

(なに!小悪魔!悪魔!罠仕掛けてきやがった!しかも簡単に引っかかったわ僕!いや彼女なら大歓迎だけど!無意識だよなこれ他の人にやってたりしないよねてかするなよ絶対めっちゃいいにおいするしあとナチュラルにイケメンとかやめて心臓3個飛んでった250可愛い)


|3限目中(席は隣)|

(彼女ちゃん爆睡中)

先生「ちょっと誰かそこの人起こして」

僕「彼女ちゃーん起きてー授業終わったよ(大嘘)」

彼女「(ものすごい勢いで起床)え!?嘘!?起こしてよーもう」

僕「彼女ちゃん」

彼女「次の授業なんだっけ」

僕「彼女ちゃん、まだ授業終わってないよ(爆笑)」

彼女「え、、、?あーもー!あくびんひどい!嫌い!びっくりした!皆めっちゃ笑ってるし!」

僕「ごめんて(爆笑)」

先生「はい〇〇さん静かにしてねー」

(まず寝顔ごちです可愛すぎる無理騙されてんのも可愛い涙目ごちそうさまですむっちゃ笑っちゃってごめんねすっげー可愛い久しぶりに腹抱えて笑った400可愛い)


字数足りん次ぃ!

No.32→←No.30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:黒歴史 , 片想い , 黒歴史増産   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我両性愛者也 - 私も両性愛者です。この素敵なところを見つけられて、自分とか恋心とかに自信がつきました。 (3月29日 19時) (レス) @page7 id: 322d14085a (このIDを非表示/違反報告)
アレイくん - 自分も両性愛者なので分かりみ!!応援します! (2022年11月19日 18時) (レス) @page2 id: 31177d9c17 (このIDを非表示/違反報告)
神楽@べりらわ(プロフ) - 羽桜さん» 応援せずにはいられない、、! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 1096b0b6d2 (このIDを非表示/違反報告)
羽桜(プロフ) - 神楽@べりらわさん» もうほんとに少女漫画みたいで泣きましたぁぁぁ!!!応援してますからぁぁ!! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 13a1051fa0 (このIDを非表示/違反報告)
雪結(プロフ) - 受験、頑張ってください! (2021年1月8日 7時) (レス) id: aec5ea7276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。