検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,086 hit

No.18 ページ18

恋愛って不思議な現象だよな





恋愛をしなくたって、最悪、子孫は残せるじゃん





機能さえあれば(下世話でごめん)





だから、生物としての人間は、恋愛をしなくても生きていける







なんで、恋愛をするんだろう。





信頼から生まれるもの?



それとも、その人のどこかを気に入った、好きだってことから始まるのか




それに、恋愛ってめちゃくちゃ難しいことだと思うんよね





だって単純に好きとかだったら一人でもできる

その人の気持ちなんて関係なく、ただ好きで居るだけだから




でも恋愛は二人でするものじゃない?



想って、想われて、始めて恋愛っていう形になる。




お互いの気持ちがあって初めて成立するものだと思うんよ

(ちょっと黒歴史っぽいな今語ってみちゃってるわ)






じゃあ僕の恋は?



ただの好きかどうかと区別をつけるために恋って言ってるけど

多分実際は”恋愛的な好き”ということなんだと思う




だから恋じゃないんか




いや?でも恋って言うよね?(混乱)





ああ、愛がないのか






二人の間に愛があれば、それは恋愛になるのか


お互いがお互いを想う、愛が






僕は彼女を愛してるけど、彼女は僕を愛してない。


だからだ。僕が、彼女と、恋愛できない理由はそれだ。




そして、愛してもらうこともできない。




ジェンダーという壁とか

僕の弱さとか

勇気のなさとか




そういうものがあるから。




それに、愛してもらう術を、僕は知らないから。




おお。自己完結したわ。





恋愛って難しいな




世の中のカップルをめっちゃ尊敬する



すげーわ




バカップルも恋愛してるんでしょ?




すごくない???




リア充は好きじゃないけど初めて尊敬したわ今





まあ僕個人の意見なんでね(←どうでもいいけどめっちゃ便利な言葉で好き)





違うぞお前ってなったら教えてみてくらさい



新しい意見に出会うのは僕にとってとてつもなく楽しいことだから、大好きなんよね


色んな人の意見を聞く


そしたら自分の世界が広がるじゃん?



わくわくする(変態っぽい)



これで何も来なかったら爆笑だけどね笑







いい感じに黒歴史だなこれ



てことで、ひっさびさに超黒歴史を更新してみた。





んじゃ。

No.19→←No.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:黒歴史 , 片想い , 黒歴史増産   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我両性愛者也 - 私も両性愛者です。この素敵なところを見つけられて、自分とか恋心とかに自信がつきました。 (3月29日 19時) (レス) @page7 id: 322d14085a (このIDを非表示/違反報告)
アレイくん - 自分も両性愛者なので分かりみ!!応援します! (2022年11月19日 18時) (レス) @page2 id: 31177d9c17 (このIDを非表示/違反報告)
神楽@べりらわ(プロフ) - 羽桜さん» 応援せずにはいられない、、! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 1096b0b6d2 (このIDを非表示/違反報告)
羽桜(プロフ) - 神楽@べりらわさん» もうほんとに少女漫画みたいで泣きましたぁぁぁ!!!応援してますからぁぁ!! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 13a1051fa0 (このIDを非表示/違反報告)
雪結(プロフ) - 受験、頑張ってください! (2021年1月8日 7時) (レス) id: aec5ea7276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。