検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:27,012 hit

No.16 ページ16

彼女が今日なんかめっちゃ可愛かった。




いつもかわいいんだけど今日は特に筆箱とか教科書とかことごとく忘れてて




なにがあったん?ってくらい本当に何も持ってなくてさ笑



何しに学校きたん笑って皆に言われててめちゃぼーーーーーっとしてん





疲れてるみたいだったから僕は休憩時間に寝てる彼女を前から観察してたんですよ。






ぜんっぜん起きね―のな。笑





爆睡よ(可愛い)



まず寝顔ごちそうさまって感じじゃん?(かわいい)



何の夢見てんのかわかんないけどニヤニヤしながら寝てて



めっちゃ笑ってしもうた笑




まあ余談はこのくらいにして(前置き長すぎな)




なんか良うわからんけどかまちょキャンペーンに入ってからのいちゃいちゃを書いてみよっかなって






まずいつも席前後で受けてる英語の授業から



彼女が後ろから2番目で僕が3番目で結構後ろだから割と何してもバレないんだけど



休み時間にいつもどおりに手にぎにぎされてたわけ




そしたら僕の前の席の友人が



「なにお前らデキてんの?」



って聞いてきたから(もちろん冗談)




僕が内心ドキドキしながら「うん」って言ったら



彼女がいきなり寸劇始めて


彼女「貴方ひどい!浮気したのね!?」

僕「いつ誰がやったんだよ」

彼女「今その女と話したじゃない!」

僕&友人「「重すぎだろ」」


みたいな感じだったのね


んでいきなり別れましょみたいなん言われて


もう完全に彼女ワールドだったからわけも分からず流れに身を任せてたら

別れることになって(まあそもそも付き合ってないんだけど)



そのまんま先生来ちゃって授業始まっちゃって笑



さっきまで僕が潰れそうなくらい後ろから机近づけてきてたくせに

プリント回そうとしたらむっちゃ後ろまで遠く下がってて笑



ええ!?遠!?みたいな
思わず二度見したよね



まあ結局何がしたかったのかわかんなかったんだけど



授業終わった瞬間に立とうとしたらガガガガガッって机で挟まれて


彼女「復縁しよ♡」


みたいな





いや、書き出してみるとますます謎なんだが笑



結局手つないで教室まで戻ったけど





まあ簡単に言うと彼女のあたおか具合を教えておこうと思って



なんか僕だけが変な人って思われちゃ嫌だからね笑

巻き添えにしてみた




っていう疑似カップルの日常でしたー




いやぁ可愛かったな笑

No.17→←No.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:黒歴史 , 片想い , 黒歴史増産   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アレイくん - 自分も両性愛者なので分かりみ!!応援します! (2022年11月19日 18時) (レス) @page2 id: 31177d9c17 (このIDを非表示/違反報告)
神楽@べりらわ(プロフ) - 羽桜さん» 応援せずにはいられない、、! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 1096b0b6d2 (このIDを非表示/違反報告)
羽桜(プロフ) - 神楽@べりらわさん» もうほんとに少女漫画みたいで泣きましたぁぁぁ!!!応援してますからぁぁ!! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 13a1051fa0 (このIDを非表示/違反報告)
雪結(プロフ) - 受験、頑張ってください! (2021年1月8日 7時) (レス) id: aec5ea7276 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 私は黒歴史じゃないと思います!読んだとき素敵だなって思いました。両性愛者って男性も女性も愛することができるので正直羨ましいです!頑張ってください! (2021年1月6日 2時) (レス) id: 8650317834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。