検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,659 hit

得から損を引いたらマイナス ページ4

前述の通り、普通の男女のムズキュン的恋愛よりかは距離が近い僕と彼女。



スキンシップもたぶんそこら辺にいるカップルよりもしっかりめですし、

とにかく隙あらばいちゃつくみたいなクソカップルをやっていました。(というか現在進行中で)



僕は自分の初恋に気づいたわけですが、もちろんそんなの誰にも話せません。



当時、僕の周りには性的少数者の人が一人もいなくて、打ち明けられる人もいませんでした。



LGBTQ+についてあまり良い印象を持っていない母や家族にも、

もちろん打ち明けられるはずがありませんでした。



孤独でしたが、それよりももっと辛かったのは、

僕自身が”恋”という感情を持っていると自覚してしまったことでした。



僕が初恋を自覚したからといって、なにかが特に変わるわけもなく。

周りはいつもと変わらない時間が流れていきます。



そこで困ったのは、いつもと変わらない彼女との距離でした。


近くにいると否が応でも意識せざるを得ず、

いつポロッと口が滑って告白をしてしまってもおかしくない状況でした。



いきなり態度を変えるわけにも行かず、

かといって彼女に恋をしてしまった僕が彼女から距離を置くなんて器用なことができるはずもなく。



むしろラッキーと思うべきなのでしょうが、如何せん僕は性的少数者なので

一筋縄ではいきません。







好きだとわかってから会った彼女に、まず最初に僕が抱いたのは罪悪感でした。



彼女はもちろん、ふざけているだけであって僕との触れ合いは遊びです。

そして、僕が彼女を好きなように、彼女も僕のことを”友達として”とても好いてくれていました。




友達として仲良くしてくれている彼女にこんな邪な想いを抱いていることが申し訳なくて。


それ以上に、そんな気持ちを抱いてしまった自分が嫌で嫌で仕方がなくて。


嫌なはずなのに、僕は確かに恋をしていて、そんな自分にまた嫌気が差しました。




恋愛において、距離が近いというかほぼ彼氏彼女のこの関係は

自分で言うのもなんですが、とても良い感じといっていいと思います。



でも、その距離が故に僕は彼女のことを忘れようとしても、忘れられないという

悪循環に陥ってしまいました。



彼女のそばに居られることがこんなにも嬉しいのに、精神的に負ったダメージが大きすぎて

僕は後に、あることをしでかしてしまうのですが、この話はまた後ほど。

公に惚気けたい→←初恋は甘酸っぱくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:LGBTQ+ , セクシャルマイノリティ , 実話   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グレーなあくび(プロフ) - 茶々@低浮上気味さん» 茶々さん、コメントありがとうございます。僕で良ければぜひ、読ませてください!お待ちしております。 (2020年9月5日 19時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)
茶々@低浮上気味(プロフ) - 私はLGBTQに属しませんが…近々体験した事を書こうと思います。その時は是非、読んで下さいませんか?ご意見を聞かせて欲しいです。 (2020年8月14日 18時) (レス) id: f50ead3981 (このIDを非表示/違反報告)
殿厨 - 頑張りましょう。 (2020年8月14日 16時) (レス) id: e6338b8e6a (このIDを非表示/違反報告)
グレーなあくび(プロフ) - ヤクさん» 読んでくださってありがとうございました。こんなしょうもない話ですが、貴方にとってなにかプラスな方向で何かしらできたのならとても嬉しく思います。ありがとうございました、お互い頑張りましょう! (2020年8月11日 11時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)
グレーなあくび(プロフ) - こゅんさん» 読んでくださってありがとうございました。まっすぐ、人を好きでいられるのは本当にすごいことですし、素敵なことだと僕は思います。間違っても、僕のようにはならないでほしいです、笑がんばってください! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。