検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,043 hit

利用規約※必読です ページ1

こんにちは。相談室へようこそ。



貴方のお悩みを、聞かせてください。


ここで、日々の辛いこと、悩んでいること、相談したいことを吐き出していってください。


僕ら6人のうちの誰かが、ランダムにお答えします。


貴方と同じような境遇を持つメンバーが、お答えすることになります。


指名も可能です。

その場合は、ご相談の最後の行に指名するメンバーの名前をご記入ください。

(メンバー自己紹介は次話にあります。)


また、指名されたメンバーは必ずお答えしますが、そのメンバー以外もお答えすることがあります。
ご了承ください。


できる限り早くお答えしたいと思いますが、それでも時間がかかる場合があります。

予めご了承くださいますよう、お願いいたします。


*相談方法*

相談したい内容を、コメント欄に書き込んでください。

最後に、メンバーをご指名される場合はそのメンバーの名前も

書き込みをお願いいたします。



*禁止事項*

・荒らし
(他の方の相談内容などを書き換える行為は違法です。法的措置を取らせていただきます。)

・無闇に他人を傷つけるような言動
(こちら側がこの行為に該当すると判断した場合、即刻通報させていただきます。)

これらの禁止事項をされた時点で、運営側にアカウントを通報します。

相談メンバーの自己紹介→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:相談室 , LGBTQ , 性的少数者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 自分を知ってほしいと思いますが知って欲しくないです。父が特殊なだけあってなぜここまで普通じゃないのだろうってよく自己嫌悪に陥ります。どうしたら気楽でいられますか。自己嫌悪に陥ったときどうしていますか、参考にさせてください。長文失礼しました。 (2021年4月4日 21時) (レス) id: 07b54764d0 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - いつかは忘れましたが、LGBTについて取り上げられた番組が放送されたとき、親に受け入れられるかと問われ、勿論できると即答しました。ですが親は決めつけるところが多くてあったときはどうせできないだろといわれました。悔しくて、親には何も相談できなくなりました。 (2021年4月4日 21時) (レス) id: 07b54764d0 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - コメント失礼します。俺の性別は女ですが性自認がありません。親友にTの子がいて、その子にだけ自分の性別を教えています。親や先生に相談はしたくなくて、誰にも迷惑をかけたくないです。俺の父親が(離婚済み)特殊な人で、母(再婚済み)にずっと迷惑をかけました。 (2021年4月4日 21時) (レス) id: 07b54764d0 (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - コメントさせていただきます。俺男なんやけどある男(同級生しかも幼なじみ)に恋をしてしまいました中学校からの片思いですどうしたらええんやろかと思いここにきさせてもらってんタメ語ですんまへん汗敬語がすごく苦手で (2020年11月23日 1時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)
学生の国のアリスw? - コメント失礼します。僕は最近男の人にも女の人にもドキドキするんです。なので「自分は両性愛者なのかな?」と思うんですがどうなんですかね。親友にもドキドキしてしまいます。ですが、もしかしたらと思うと友情を壊してしまうのでは、と思って怖いです (2020年9月12日 16時) (レス) id: 31b1026da6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび、ねむ、ゼロ、あまねくん☆、こっち、周、美希 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。