検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,909 hit

作者から2 ページ7

前回、貴重な御意見をくださったお二方のうち、一人の方からは返信をいただきましたが


結局特にこれといった進展はないままとなりました。


あと編集しながら今気付きましたがコメントが消されているようです。


せっかく頂いた貴重な御意見なので何度も見返して深く読み込んでいこうと思っていたので

残念です。何かあったのでしょうね。



更に、もうひとりの方からは非常に残念なことに、返信が来ませんでした。


とても残念に思います。


まあログしてコメントする勇気のない非ログの方からの御意見でしたので

ログインユーザーのみという設定にしたらどうやら来なくなっただけのことみたいですが



あ、ログインしたくても色々な事情から出来ない方もいらっしゃいますよねごめんなさい


まあ次はしっかりと自分を名乗る勇気のある方からの御意見をいただきたいものですね



そしてそして、なんと、新しく応援のコメントを頂きましてですね



ありがとうございます。嬉しいです。




Teamアンチには負けないという鋼の意思を持ち合わせている作者ではありますが


一応人間なのでね


落ち込みはしませんが歯の隙間にコーンが引っかかって取れないくらいには

気になっていましたので(歯の隙間ネタ好きだな自分)



本当に嬉しかったです。ありがとうございます。




これからも、ギリギリアウトの線を狙いながら


当事者の生の声を一言物申すをモットーに頑張っていきたいと思いますので


これからもよろしくお願いいたします。


グレーなあくび

作者から3→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:LGBTQ , グレーなあくび , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

スピカ(プロフ) - そう考えたら別に悪いことども非難することでもないんじゃ…と私は思いました。当事者はなんちゃってが不快だとか思わない人もいるでしょうし(実際友人にいる)。何が言いたいかっていうと意見は一つじゃないんだなと学べました。いい作品。連投コメ失礼しました。 (2021年1月14日 17時) (レス) id: 1e4318fa02 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - トランスジェンダーって他の少数者と比べて定義があいまいだからかもしれないと思う子は一定数いていいし、そこから性同一性障害(性適合手術を求めるなど強く違和を感じる人)の可能性がある子だって出るかもしれない。 (2021年1月14日 17時) (レス) id: 1e4318fa02 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - とひっかかりました。あと、別に情報云々も関係ないんじゃかなって。勘違いが増えたんじゃなくて、LGBTQを知って当事者じゃないけどそうかもと思う子が常に一定割合いるとすると、LGBTQを知ってる人が増えたらそうかもと思う子も増えるから… (2021年1月14日 17時) (レス) id: 1e4318fa02 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - 初めまして。興味深い内容でした。ただトランスジェンダー?って性別違和を持ち外的手術は望まない人の呼称なんだよね…(辞書参照)で10人に1人しか性別違和は持続しないって研究結果もある。だからさ、勘違いしてたなら今すぐやめてって書くのはおこがましいんじゃ… (2021年1月14日 16時) (レス) id: 1e4318fa02 (このIDを非表示/違反報告)
ラックとピニオン(プロフ) - お互いの自由を行使した結果、作者さんの問いにななしさんは答えることが出来なかった。それだけの事を返事をして貰えなかったからといって貶すのは頂けません。お互いの自由を尊重してこその多様性ではないのですか (2021年1月10日 9時) (レス) id: 65b888ac2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。