検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,382 hit
どうも、もやし。です。

玲於さん企画の巡廻企画、共存不明世界企画、Escope to a dream企画
少年さん企画の透明ノ空企画、
柑奈さん企画の蘭桜学園企画ヒーローズのオリキャラが書いてあります。

その他、自分で作った企画。
【オリジナル企画】感情共有盗賊団【団員、警察大募集中】
【オリジナル企画】妖怪護衛学園 -妖護学園-
【オリジナル企画】気まぐれ世界の変人達【変人さん募集中!】
【オリジナル企画】刀剣を振り、今日も戦。【刀剣・武士募集中!】
【オリジナル企画】学園祭〜クラス演劇〜
のオリキャラも設定も置いてあります。


ぜひぜひ絡んでくださいねー。


うちの子の細かい設定とかとかで、
細かい設定・裏話が見れます。小説キャラ、フリーキャラはこっちで置いてます。執筆状態:連載中










































おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル企画 , オリキャラ置き場 , もやし。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もやし。(プロフ) - ninoさん» いえいえ、そんな!ただ自分が好きな感じのキャラクターを作ってるだけですよwって、ええ!?いいんですか!?私なんかで!? (2015年5月25日 21時) (レス) id: dbeb6c74c3 (このIDを非表示/違反報告)
nino(プロフ) - センス凄いです……!小説に出てくるオリキャラ考えて欲しいくらいです……! (2015年5月23日 22時) (レス) id: 3c7b14844d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやし。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。