検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:108,441 hit
最近見る少し変な夢。




その時はまだわかってなかったんだ



夢に出てくるあの人が




私の人生に大きく関わっていたなんて





--------キリトリ線--------


お久しぶりです。初めましての方は初めまして!


ハチミツと申します。


今回から、というより今回もセンラさんの小説を書いていきたいと思います。



何回、センラさんのお話書くんだっていう感じなんですけど笑



多分この小説が終わったら別の方のを1つ作ろうかなと思っています。


このお話は、別のアプリで一応最後まで作ってしまっているので、更新ペースは早く出来ると思います。早くなかったらごめんなさい!



それと、作者の占ツク限定のアカウントを作りました。

できればフォローしてやってくださいね


@htmt_sen20_24




今作品もよろしくお願いします!執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ , 歌い手
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2022年6月6日 16時) (レス) @page29 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツ(プロフ) - もちさん» 返信遅くなっちゃってごめんなさい!リクエストありがとうございます!少々お待ちくださいね! (2019年10月2日 21時) (レス) id: 9c73988fd7 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - できたらその後の話が見たいです!お願いしますぅぅぅぅ((泣 (2019年9月28日 9時) (レス) id: cb8f9b9e68 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツ(プロフ) - 皇 惺羅@スメラギ葉無さん» コメントありがとうございます!頑張りますね (2019年9月10日 21時) (レス) id: 9c73988fd7 (このIDを非表示/違反報告)
皇 惺羅@スメラギ葉無(プロフ) - こういうお話好きです!頑張ってくださいね (2019年9月9日 20時) (レス) id: d3b39c4d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハチミツ | 作成日時:2019年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。