検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:782,290 hit

第14話 ページ17

じゅ…順位が…!!ありがとうございます!!初2桁です…!!



============================



皆から拍手と歓声が起こった


なんか、こそばゆい//



『あ、乱さん!短刀をこっちに貸して。直してみる!!!』



乱「うん!よろしくお願いするね!」



乱さんが私の前に短刀達を置いた

その短刀の1つに手をかざして霊力をゆっくり送ってみた



すると



「ん、ぅ...俺...?」



乱「薬研ッッ!!」



薬研「み、だれ...?なんで俺っちは生きているんだ...」



乱「新しい主さんが治したんだよ!」



『薬研さん、はじめまして!あとの短刀達も治してから自己紹介するから待っててください!』



薬研「あ、嗚呼」



あとの2振りはまとめて霊力を流した



「ぼ、僕...?!」



「生きて、る...」



鶴丸「主にそんな力があるとはなぁ!驚きだ!!」



やっぱり私には才能があるのか。知ってた。



乱「五虎退、包丁!新しい主が治してくれたんだよ!!」



『あ、明日から審神者になる涼太です!

あ、前の審神者は明日政府が連れて行くから安心してくださいねー!』



五虎退「あ、主さま...よろしくお願いします...」



包丁「よろしくー!」



『はい!よろしくお願いします!!』



薬研「っと、俺っち達も敬語は堅苦しいからなしにしてほしい」



認めてもらえたのだろうか?



『わかった!』



こうして、夜会(?)は終わった



燭台切「...そうだ!皆でお風呂入ろうよ!!」



大和守「うん、いいね!」



あ、私入れんやつやん。



『オレはやりたいことあるからパスで!ごめんっ!』



三日月「まあまあ、そう言わずに。主、行こうぞ?」



くいっと腕を引かれた


...Aさん、大ピーンチ!



.

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 本編に全員出してほしいです いきなりすみません🙇 (2022年12月18日 7時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラを出してほしいのとキャラ全員に愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月18日 7時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
血悪鬼 - お小夜を本編に出して頂けますか? (2019年9月22日 22時) (レス) id: e0a8341ffb (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - この小説最高です!!!デレデレみっちゃん見たいです! (2018年11月19日 11時) (レス) id: 605415a873 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - この小説最高です!!!デレデレみっちゃん見たいです! (2018年11月19日 11時) (レス) id: 605415a873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナート x他1人 | 作者ホームページ:@renato_uratuku  
作成日時:2017年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。