検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:169,115 hit

切見世へ ページ5

雛鶴が京極屋へ来てから一ヶ月経った。

雛鶴は凄まじい早さで花魁にまで成り上がった。

その昇進の早さは素晴らしいものだった。

雛鶴は誰にでも優しく接する為、彼女の禿になりたいと志願する子は後を絶たなかった。





しかし……雛鶴が花魁になってから一ヶ月と経たずに彼女は遊女の最低位・切見世へと行くことになった。


雛鶴は蕨姫花魁が鬼だと気づいたものの、蕨姫花魁からも目をつけられてしまったのだ。


そのことに気づいた雛鶴は自ら服毒し、蕨姫花魁の疑いの目から逃れようとした。







蕨姫花魁「雛鶴。早く病気を治すんだよ。…この帯をあげるよ」


雛鶴はもう少しで逃れられるというところで、蕨姫花魁に帯を渡された。


その帯は、雛鶴を監視及び殺害の目的として渡された物。


雛鶴は切見世で大人しくするほかなかった。
















?「雛鶴とまきを、須磨からの連絡が途切れた……」


明るく賑わう夜の街・遊郭を見下ろし、銀髪の男は呟いた。


彼は遊郭から目を逸らし、夜の闇へと姿を消した。

どうでもいいの→←雛鶴さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 遊郭編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅🍎🍡🐾🐼 - 初コメですが、ずっと読ませて貰ってました!予想外の結末でしたが、凄く面白くて、自分の中でも色々想像してしまいました(〃ω〃) (3月28日 23時) (レス) @page37 id: ad99f89c7d (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした、主人公さんが幸せになれて本当に良かったです…!素敵な作品をありがとうございました。 (3月26日 22時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
はる - やば、めっちゃ最高…!!ゆっくりでいいので更新待ってます‼ (3月20日 13時) (レス) @page29 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
Yuuna - がんばってください!! (11月25日 18時) (レス) id: 41e2acbfbe (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - すき。、。 (11月23日 10時) (レス) @page28 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいな | 作成日時:2023年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。