占いツクール
検索窓
今日:54 hit、昨日:193 hit、合計:92,254 hit

向かい風 ページ3

「お父さんとは話せた?」


「んー、なかなか話し聞いてもらえなくて」


漫画家になりたいっていうホヤの夢、お父さんに反対されてるらしい。


「でも大丈夫。ゆのさんが言ってくれたんだ。批判や反対は、夢に向かうために必要なことだって」


ホヤが空を見上げた。


「だね。飛行機も抵抗がないと飛び立てないっていうもんね」


秋を感じさせる向かい風が吹きつける。


「ゆのさん、ほんといい人だよね。ウォルセ(家賃)の負担を無くす為にに、保証金を追加で払ってくれたし。少しずつだけど必ず返すからね」


韓国の賃貸契約は日本とは事情が異なる。


「ゆの、財閥だから気にしなくていいよ。高校生のときにデートでクルーズ貸し切ったっていうし。高校生でだよ?こないだなんて、雑誌のグラビアで着たヴァレンティノのコートさらっと買いとってきたの」


前半はちょっと話盛ってるけど。


「かっこいいね」


「ね♪かっこいいんだ」


私が今日買ったコートは、そのヴァレンティノのコートの消費税分くらいのお値段(笑)


それが、今の私の身の丈に合ってるし、


ゆのはゆので、そういう上質なものが相応しいと思う。


「そう言えば、新作あるんだよね?」


「うん。見てくれる?感想聞かせて」


「ビール買ってこー」


コンビニがある方へホヤの腕を引っ張る。


「まだ飲むの!?」


「まだ飲むし、ホヤは食べるでしょ?」


(まかな)いを食べてたのは確か19時くらい。


あんだけ働いたんだもん。もうお腹ぺこぺこなはず。


「何か作ってあげる」


「やったあ♪」

えろす→←常連



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定キーワード:東方神起 , ゆの , ちゃんみん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さちっち(プロフ) - バタバタの毎日の中でたんぽぽちゃんの存在にとても癒されます。こんな風に前向きに生きたいなと。ようやく結婚が現実味を帯びてきて2人とも本当に幸せそう♪あの凛々しい顔の低音ボイスでこんなこと言われたら。うふふ。いかんいかん、妄想が 笑 (13分前) (レス) id: dc893619d5 (このIDを非表示/違反報告)
いおな(プロフ) - makoさん» makoさん、ありがとうございます。そう言ってもらえるのとっても嬉しいです。このお話はそろそろ終わりに近づいてきました。リアルゆののかっこよさに悶絶しながら書いています。ゆのの誠実で熱い魅力が全開ですね。 (11月9日 17時) (レス) id: b03fbff32f (このIDを非表示/違反報告)
mako(プロフ) - 更新ありがとうございまーす(^^)これを糧にまた頑張ります!いおなさん無理のないようで結構です。でもいおなさんのお話しずっとたのしみに待ってますね! (11月7日 15時) (レス) id: e4dab217fe (このIDを非表示/違反報告)
いおな(プロフ) - さちっちさん» さちっちさん、うんうん、父で合ってます(笑)生存報告待ってます。でも、息も絶え絶え瀕死状態になるのは間違いないかも。撃たれまくるから、覚悟が必要ですよー。私も、もっかい行きたいなあー。 (11月7日 15時) (レス) id: b03fbff32f (このIDを非表示/違反報告)
さちっち(プロフ) - 娘を見守る父のようなたんぽぽちゃん←せめて母で笑 自分よりも周りを大切にするたんぽぽちゃんだから喜びもひとしおでしょうね!ジェラスもちろん!見ましたよ!京セラが初参戦なのでまだ生では拝めてないですが、生きて帰れるかしら?笑笑 (11月6日 5時) (レス) id: dc893619d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおな | 作成日時:2018年1月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。