検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:83,918 hit

14 ページ15

YOU s






『ん?映画?』









昂秀 「はい、翔吾さんの見に行きません?」









『珍しいじゃん、私誘うの』





まあ、暇そうだったんで〜といつもの様にヘラヘラする昂秀。



まじで、一生こき使ってやる…!!!







『仕方ないなあ、いいよ翔吾さんの映画だから付き合ってあげる!昂秀翔吾さんに感謝してよ!』









昂秀 「俺も龍いたら龍誘いますよ」









『1発肩入れるよ?』



嘘っす嘘っす、Aさん以外と行くのなんか嫌じゃないすか なんて言って目線をそらす。


まって、どういうこと…?







昂秀 「男二人で行くの虚しくありません?青春映画」



そっちか〜い。ちょっと期待したわばか。







『うん、龍ちゃんとは行かないで。私の龍ちゃん』









昂秀 「じゃあ、まこっちゃん」









『生意気同士ちょうどいいけど、慎は譲れない』



だから私と行くよ って昂秀に言ったら仕方ないすね〜て何故か誘ってきた本人が立場上なの。やっぱやだこいつ。









昂秀 「じゃ、明日」









『迎えに来てくれてもいいよ。あ、やっぱ嘘。前10連はぐらかされたから家行く』









昂秀 「え〜、翔吾さんの映画で寝ますよそんなんしたら」









『私が翔吾さんの映画で寝ると思う!?』









昂秀 「騒いでそう」





でしょ? って言ったらはいって笑う昂秀。
昂秀が笑うと私までにこにこしちゃう。
もしかしたら昂秀といる時が1番素なのかもしれない。









『お世話になります、ぴでのお家!』









昂秀 「ほんと家がびっくりしてますよ、またこの人来たって」









『彼女だと思ってるかな』









昂秀 「っ、」



言葉を詰まらす昂秀。
何故かそっぽを向いて頭を搔いている。







『ん?どした?』









昂秀 「まじ、だめっす…」




急に黙るから心配になって顔を覗き込んだら少し熱を持っている彼の顔。







昂秀 「Aさんもうちょっと女の子ってことわかってください」



そう言ってカバンを昂秀に取られて、お風呂場に押し込められた。


昂秀に女の子扱いされたの初めてかも…






『ダメなのは、そっちだよ、ばか…』








昂秀が、急に男の人に感じることがよくある。



だめだ、意識しちゃう…






熱を持った体を湯船につけて休めるしか私にはなかった。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 鈴木昂秀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼 空(プロフ) - hasamiさん» ブルースター本編では昂秀くんかなり生意気かましてるので、そろそろ仲良い2人も登場させようかなと私も考えていたところです!(笑)ぜひ楽しみにしていただけると幸いです(^^) (2020年5月11日 13時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)
hasami(プロフ) - はじめまして。このお話大好きです。素直になれない昂秀くんが愛おしい笑 こちら呼んでからブルースター読ませてもらってます。昂秀パートお願いします!(今のままでも十分キュンキュンしますが^^) (2020年5月11日 0時) (レス) id: 88809e26ca (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - だんごさん» ええええ!そんなお言葉頂けるなんて光栄です( ; ; )慎くんのお話も着々と準備が進んでいますので、公開した際はチェックして頂けると嬉しいです(^^) (2020年4月6日 20時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - もう書籍化して欲しいレベルで好きです。。まこっちゃんの作品も楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2020年4月5日 10時) (レス) id: 83eb46068a (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - まりのさん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです(^^) (2020年3月21日 22時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2020年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。