検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:73,709 hit

283 ページ36

雄也さんの事件(?)から4日

海は夏休みの最後の方に行く予定になった

理由は、怪我してる人が多すぎるから

怪我してる時に海はいるって生き地獄よね…

傷口に塩を塗る じゃないけどさ…


知「Aちゃーん」

「ん?」

知「ひまー」


ぼーっとしていると、ダラーっとした声が私を呼んだ


「侑李、学校夏休み明けからだから課題ないもんね」

知「ひーまーーーー」


他の人からすれば、夏休みは最高のもので

友達と遊びに行ったり、部活に励んだりととても楽しいかもしれない

だけど私達はそんなことできないから結構暇


知「あー、雄也の仕事に着いてけばよかったー」

「侑李、泳げないんでしょ?」

知「違う。泳がないだけ」


はいはいと適当に返して窓の外に目をやった

庭には光さんがいて、草むしりを薮先生と一生懸命やってる

涼介と雄也さんは仕事でいなくて、慧くんも仕事で部屋から出てこない

大ちゃんと裕翔は虫を取りに行った

小学生か、なんて思ったけど…

残った私と侑李は、冷房の効いた部屋でただただダラダラしていた


知「…ねぇ、僕達もどっか行こうよ」

「どっかって?」

知「ほら、高校生が夏休みにいそうなとことか。僕興味ある」

「興味あるって言われても…私、夏休みどっかいったりとかしなかったからわからないよ」

知「じゃあ、ゆーてぃーに聞けば分かるかな?」

中「俺が何か?」

「わ!帰ってたの?」

有「今帰ってきた!暑くてさ〜」


いきなり声がして、振り返るとそこには汗だくの2人が

並ぶと身長差凄いね、なんて言葉は飲み込んで代わりにおかえりと言った


知「ねぇ、高校生って夏休みどこ行くの?」

中「ん〜、ゲーセンとか映画館とかプールとか?」

知「う〜ん、女子高生連れてゲーセンはな〜…」

有「え、2人共どっか行くの?」

知「暇だからどっか行きたいなって思って」

有「俺もいく!」

「じゃあ4人で行く?」

中「やったー!」

八「お、4人でどっか行くの?」

薮「いいね〜、学生っぽくて」


休憩なのか、草むしりをしていた2人が戻ってきていた

この前鍵を探した時は草が伸びっぱなしで酷かった庭が、結構綺麗になっている


八「ついでにお昼も4人で食べてきちゃいな?4000円やるから」

薮「それ以外は自分のお小遣いでね」


光さんから4000円を手渡され、各自用意をして15分後に玄関集合ということになった

284→←282《takaki》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - ありがとうございます。お願いします。楽しみです♪ (2019年2月9日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます!もうすぐ登場しますよ!!長い間お待たせしました!年表は、現在の年齢と仲間になった時の年齢、出来事(明かされた人のみ)でよろしいですか??他に書いて欲しいことがありましたら言っていただけたら書きますので遠慮なく言ってください (2019年2月8日 21時) (レス) id: d8d4cea178 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - まだ過去が明かされていないメンバーもいますから、入った時期だけでも嬉しいです♪ もし出来たら年表お願いします。 (2019年2月8日 18時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - お久しぶりです♪楽しく読ませてもらってます。そろそろ岡本君登場かな?楽しみです♪ 後パート6になって今までの事件や過去の事件を読み返していて気になったので、主人公含めたジャンプのみんながそれぞれチームに入った時期の年表が見たいと思いました♪ (2019年2月8日 18時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - yukinaさん» コメントありがとうございます!!1日最低1話は更新するように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!応援、ありがとうございます! (2019年1月21日 17時) (レス) id: d8d4cea178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2019年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。