検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,488 hit
太陽「ヤッホー☆」




皆さん、どうも、ユッキーです。




久々に新しい小説を作ってみました!!




人間不信、第二弾!(?)です!




今回はイナGOの方ではなく、夢主ちゃんが人間不信です。




白竜「フンッ、そんなもの!俺が吹き飛ばしてやる!」




シュウ「白竜の力で吹き飛ばすことができるなら、
皆とっくのとうにやってるよ。
て言うか、吹き飛ばすものじゃないし。」




カイ「あ、ちなみに俺ら他校組がめっちゃ出まーす!」




青銅「この作者の作った小説で俺達が出ないときってあるか?;;」




皆「ないな。」




太陽「では、始まります!」



P.S お気に入り登場も嬉しいが
コメントでいろんな人から頑張ってと言われたら
いっそうやる気スイッチオンされる。





と、付け足しで


この小説、シュウおちになるかもです。




シュウ「よしきた、作者。
お前もやればできるじゃないか。」←




皆「今なら、まだ間に合う、前言撤回しろ作者。」




つーわけで、始まります(皆「オイコラ、ちょい待て。」




まあ、まだ かも だけどね〜ん。執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:イナGO , 他校組 , シード   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅桜(プロフ) - 更新頑張って下さい! (2018年3月11日 23時) (レス) id: 35ad589dcf (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ゜ ミストさん» お久しぶりですね!私も覚えててくれて嬉しいです。 (2017年7月9日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ユッキーさん» うん!私は大丈夫だよ!お互い体調崩さない様に頑張って行こうね!夜桜君の作品も頑張ってね! (2017年7月9日 19時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
ユッキー(プロフ) - ゜ ミストさん» 本当にお久しぶりですね!正直私のこと覚えてもらってるとは感激すぎて(T ▽ T ) (2017年7月9日 19時) (レス) id: fc9f2c8a85 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキー(プロフ) - カノさん» ありがとう!!!頑張るよ!そっちも熱中症にならないようにね! (2017年7月9日 19時) (レス) id: fc9f2c8a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユッキー | 作成日時:2015年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。