検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,334 hit

23話 ページ30

絢「真菰!!ずっと会いたかったよ!!」

ギューッと真菰を抱きしめる

真「ごめんね、今まで会いに行かなくて」

そう、この女の子は真菰という。

そして狐の面を付けた男の子は錆兎という。

私は、かつて、この二人に色々と稽古付けてもらっていた。



だが、ある日を境に二人の姿を見ることもなくなり、……ついには瞳にその姿を映し出されることはなくなった


絢「……錆兎……炭治郎を……?」

私は身体を離し、真菰に聞く

真「うん なんか気になっちゃうみたい」

これからは絢もまた稽古だからね!と言いながらニコッと真菰は笑った


絢「ーーーーうん!」


真「炭治郎、ここをもう少しこうやって……」

真「絢、焦りすぎ。もう少し落ち着いて刀を降ってみて。」


それから錆兎と真菰は炭治郎に稽古付け、真菰は私と炭治郎の悪い癖などを指摘し、それを治すなどをした。

私は真菰に稽古付けてもらった


そんな日々のある日ーーーー


真「ねぇ絢」

絢「なに?真菰」


私は後ろにいた真菰の方を振り返る


真「絢、……これからは少し本気のにしよっか」


少し本気の……それは錆兎と炭治郎が出会った時、あの時のように、まるで目の前に鬼がいた場合と同じくらい本気を出し、刀を降り合う事。


絢「……うん、そうだね。わかった」



それから私達は゛少し本気の ゛ 稽古をするようになった


真「絢、もう少し刀を強く降って……」


真「足裏を地面に貼り付けるように……」

などの指摘も貰った。


炭治郎の方も何やかんやで順調らしい

……でも結構なスパルタで炭治郎物凄いヤバいらしい……


そしてそれから半年が経った


炭治郎も 髪がのび、首にかかるほどの長さになった

勿論顔つきなども変わって身体も一回り大きくなった気がする


そして私も変わった

今日もいつも通り錆兎と真菰がいた

錆兎の手にはいつもの木刀はなく、真剣があった

もちろん真菰にも

絢「真菰……」


真「……うん」


ーーーーーーーー

錆「……先に真菰と絢がやれ」

真「んー分かった〜」


私と真菰はいつもの場所の向かいになる


横には錆兎と炭治郎が


真「……じゃあ……」


絢「やろっか」


キンッ


刀と刀がぶつかり合う

やっぱり真菰は速い

でも今なら見える、眼で追いつける


私は呼吸を整え、心拍を落ち着かせる


真菰を眼で追いかけ、刀を握りしめる

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 美少女 , 炭治郎オチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スクールみきの - ですがリクエストしようとしてくださりありがとうございます! (2019年9月14日 20時) (レス) id: cdb5f2e573 (このIDを非表示/違反報告)
スクールみきの - ごめんなさい!リクエストは受け付けてません! (2019年9月13日 23時) (レス) id: c68a95e1da (このIDを非表示/違反報告)
yadlz208(プロフ) - スクールみきのさん» ご無沙汰しております。別のリクエストをさせていただいても良いですか? (2019年9月11日 21時) (レス) id: 3c66cd5aee (このIDを非表示/違反報告)
三月の糸姫(プロフ) - かなとさん» その上から目線の方が腹立つので貴方が活動やめてはどうですか? (2019年8月26日 10時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
三月の糸姫(プロフ) - かなとさん» 上から目線で偉そうに!! (2019年8月26日 10時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スクールみきの | 作成日時:2019年7月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。