検索窓

.







『Lilかんさいの女の子のことどう思ってますか?』





西村「 かわいいとしかいえません! 」





嶋崎「 だいすきです! 」





當間「 やさしくてお姉ちゃんみたいな存在です! 」





岡崎「 ちびであほ 」






大西「 彪太郎それな 」






「 岡崎と大西許さん 」







.


Lilかんさい
嶋崎斗亜 西村拓哉 當間琉巧 岡崎彪太郎 大西風雅

文字化け防止 崎


.

はじめまして、こんにちはこんばんは、こたきです。


前作は削除させて頂きました。申し訳ございませんでした。今作も反応少なければパスワードをかけます。ご了承ください。


今作はファンと妄想の数が合ってないなと思うLilかんさいの子たちのお名前をかりて妄想したいと思います。全てフィクションです。エセ関西弁です、、。


風雅くんメインぽいですがまだ誰落ちか決めてないのでぜひコメントしてください!



高評価お気に入り追加ご気軽にどうぞ〜



追記:パスワード設定しました。(2021.4.7)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたき | 作成日時:2019年7月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。