検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:429,858 hit

20 ページ20

ななもりside


あの後Twitterはすごく荒れた




Aを助けたかっただけなのに




でもAは俺たちを守ってすとぷりから消えた




大嫌いなやつに物事言う時泣きながら言うやつなんて世の中に存在するわけない






『守れなかった』





すとぷりメンバーの口癖はこれになってしまった。




Aに何回も電話をかけても

何回も家に行っても



1回もでてくれなかった








俺たちがAのどこが悪いのってたくさんAのことが嫌いって言ってる人に訴えかけたから


少しはAにごめんをTwitterに書いてくれる人がいた

すとぷりにAが必要だったって書いてくれる人がいた



嬉しかったでも、









もうAはすとぷりに戻ってこない




活動休止。




解散。



色んな意見がでた






それで



俺たちが出した答え








Aがいつでも帰って来れる環境を作る


というか無理矢理でも帰ってこさせる



これが答えなのかもしれない





Aがいないと何もする気にならないんだよ




戻っておいで




次は絶対に助けるから

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ - ころんくん落ちが良いです! (2022年6月22日 21時) (レス) @page33 id: 354d32be17 (このIDを非表示/違反報告)
このは - なーくん落ちが良いです (2021年11月22日 16時) (レス) @page17 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)
ひのか - さとみくんに一票です! (2020年12月19日 19時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
莉兎@りと(プロフ) - さとみくん落ちがいいです! (2020年11月28日 21時) (レス) id: edab8e7c8b (このIDを非表示/違反報告)
乘肄 - 莉犬くんに100票(ごめんなさい一票だけですよね…) (2020年5月27日 15時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もみぃ x他1人 | 作成日時:2020年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。