検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,148 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

----Prolog------------------------


僕の時間は、もう何百年と前に止まった。

もう何度僕を置いていく人を見ただろうか。

『置いていかない』『ずっと傍にいる』『離れない』

その言葉を何度聞いただろうか。

でもね、時の流れには逆らえないんだ。

だから、



「君がどれだけ僕を好きになっても、

どれだけその思いか強くても

君は僕を置いて行くしか無いんだよ。」


絶対に、ね


----------------------------------------


最初に言います。

ノープランです。

誰オチとかもわかんないです。

しだと申します。

頑張ります。

名前はカタカナ推奨です。執筆状態:続編あり(連載中)
































  




  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noir - えっ? 普通に感動したよ? 鼻水止まらないよ? さらに言うと続き読むよ?w (2017年11月13日 21時) (レス) id: b6dfb1e3e2 (このIDを非表示/違反報告)
しだ(プロフ) - 咲さん» あああああああああ(((馬鹿なのがバレてしまいました……!!!!ww ご指摘ありがとうございます!!直しておきますね!!(; ・`ω・´) (2017年9月20日 23時) (レス) id: 934d528480 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!最初の紹介の所ですが、saidではなくsideが正しい英語のスペルです。応援しています、頑張ってください! (2017年9月20日 15時) (レス) id: 27a69225f2 (このIDを非表示/違反報告)
しだ(プロフ) - レンさん» コメントありがとうございます!!いつか言われると思ってました…!(笑) それはクラピカに名前を呼ばれて「今名前で呼んだ…」っていう「名前…」なんですよ(汗)わかりづらくてすみません!!! (2017年9月18日 16時) (レス) id: 934d528480 (このIDを非表示/違反報告)
レン - 18話のはじめのところで「名前」のままになってるところがありますよー 文章力なくてすみません (2017年9月18日 1時) (レス) id: 1b1ce8f307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しだ | 作成日時:2017年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。