検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,620 hit

皆様に相談というかお知らせを。 ページ31

はい、福ミカンです。



突然で申し訳ありませんが、前々から思っていました。この小説をリメイク(変えたい)したいな、と思いまして...



題名も変えたいと思います。



もう一から新しく作り直します。



自分で書いてて思ったことがありまして、どうしても何か気にくわないなって思ってたんですよ。



物語も初めの方で始めてしまって、なかなか話が進まなくなってしまって。



正直いってhit数も余り伸びないなあって思ってて。



なんか、やる気無くしちゃうんです。この作品人気無いのかなと、
いつも不安になってしまうんですよね。


それでも何ヵ月したら人気出るのかな、と少し希望持とうとしましたが無理でした...



...これが前々から私が思ってた事です。



あ、前に書いた3000hit記念も申し訳ありませんが、中止にしたいと思います。



でもこの作品は消しませんのでいくらでも来てください!



新しく作る所で3000hitしたらまた記念やりますのでっっ!



新しく書く所ではキャラも設定も変えません。ですが少しギャグでシリアスな展開にしようと思ってるんです。



もう、自分勝手で本当にすいません。



こんな小説でも見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。



では、リメイク作品で、また会いましょう。



福ミカンより。

この小説の続きへ→←3000hit記念っ!ありがとう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

福ミカン - リメイク小説を見たい場合は続編を押すとそこに飛びます。 (2019年12月2日 22時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 雪華さん» 応援ありがとうございます!頑張りますね! (2019年12月2日 18時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 可愛いかぐや姫と目かくれ忍者の更新も頑張って下さいね! (2019年12月2日 18時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 本当にすいませんでした。皆様、ありがとうございました。 (2019年12月2日 18時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - みどりさん» なるほど!わざわざありがとうございます!この意見を思い出しながら頑張って書いていきます! (2019年11月14日 16時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福ミカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。