検索窓
今日:14 hit、昨日:37 hit、合計:393,818 hit

All you 13 . ページ14





まだ鳴り止まない胸を落ち着かせて



扉の前で深呼吸する .





夢みたいな時間だったな … 。



あること除いて 。




ガラ



「 あ ー やっときた ー !!

A 起こし方雑なんだけろ !!


前はちゃんと来てくれてただろ〜 ! 」


「 起きない上に蹴られるから


めんどくさい 。 」


「 う ッ … 何も言えねえー !!

何も言えねえよ 、はしもっちゃんんん 。 」






ガバ ッ と涼に抱きつくけど


涼も苦く笑って何も言えてない 。




小説みたいに隣 、とかだったらいいけど


私の家から15分弱は歩かなきゃいけない 。




「 今日は遅かったんだ 。」




「 まあ 、ちょっとね 。



あ 、優斗 。ちょっと 。 」




まだ来てない前の座席に座らせて


真剣な顔で真っ直ぐ見つめる 。





なのに そのあほ顔やめて …

ほえ ? ってこれか… 。








「 何だよ… 。 」



「 那須のさ真実 、って … 」



そこまで言いかけたところで

もうわかってしまった 。




分かりやすい人で助かる… 。




分かりやすく目がウロウロしてるもん 。





「 へえ … 。知ってるんだ 。 」


「 いや 、俺は知らねえ ! 」


「 私だけだったんだ … 。


何も知らないの 。 」



無知は私だったんだろうか 。



「 A 、

お前さ 、今幸せならもう聞くなよ 。


後悔する .にげえよ .」




珍しく苦虫を噛み潰したように


こっちを伺っている 。



おまけに あの癖まで出てる 。



なんなの 、本当のことって … 。







「 浮所にも注意しとけ。 」



「 この学校なんだ 。 」



「 …まあ 。 」



この雰囲気が嫌なのか


この話題が嫌なのか分からないけど




「 今日さ!今日さ!」




なんて必死に話題を変えようとしてる 。












ごめん 、優斗 。













「 私は今幸せではないんだよ 。 」




困った顔をさせてしまってるのは


優斗の優しさだって 。




根が良すぎて 、駄目なんだよ .


優斗は … 笑








「 少しずつ知っていこうと思う 。 」




「 … じゃ、辛かったら俺ん家しゅーご! 」



「 約束 、できるっしょ ? 」




そんな泣きそうな顔で


言われたら私も泣きそうだ 笑




「 もちろん 。」



指切りげんまん 、なんて


昔みたいだ 。






もう 、ヒロインの隣で終わらせたくないんだ 。

All you 14 .→←All you 12 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃色あかねん。 - すごい胸きゅんしてます。続編楽しみにしてます! (2018年8月9日 12時) (携帯から) (レス) id: db0fe74323 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 あおと(プロフ) - ほのかさん» ほのかさん コメントありがとうございます!嬉しいお言葉まで幸せです!もっとキュンとして頂けるようなお話をかけるように頑張るので、これからもよろしくお願い致します! (2018年8月3日 0時) (レス) id: b75f4a6c07 (このIDを非表示/違反報告)
そら - このお話が今読んでる中で一番好きです。次の更新も楽しみにしています。完結まで頑張ってください!! (2018年7月28日 8時) (レス) id: c54b05c5e5 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 胸がキュンキュンします。このお話大好きです!更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年7月9日 18時) (レス) id: 612b347a04 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 あおと(プロフ) - あかりさん» あかりさん 、嬉しいお言葉ありがとうございます。41は私もお気に入りなので、そう言っていただけで本当に嬉しい限りです!もっとカッコイイ橋本くんをお届けできるように頑張ります! (2018年6月14日 21時) (レス) id: b75f4a6c07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 あおと | 作成日時:2018年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。