検索窓
今日:9 hit、昨日:136 hit、合計:393,776 hit

All you 10 . ページ11

日に日に二人は仲良くなっていく毎日 。




馬鹿みたいに


結局協力しちゃって 、後悔して 。





ひたすら 我慢 , 我慢 .







挙句の果てに


「 ねえ .



舞花の好きなもの 、教えてよ 。 」





なんて 言われちゃう始末 .



これ以上の不幸はないって

ずっと思ってたのに



















朝が劇的に弱い優斗を

鬼のモーニングコールで起こしてあげて




今日は肌寒いな 、


なんて思う呑気な通学路 .







きゃあ きゃあ



なんて高い声をイヤホンでシャットダウンして


歩こうとしたのに



どんどん 声はでかくなる 。





ざ ッ ざ ッ























イヤホンなんて外して


前を見とけばよかったのに 。








「 久しぶりですね 。



Aさん 。 」










忘れたはずのこの胸の苦しさ








なんでここにいるの 。







「 … 那須 。 」








「 ずっと会いたかったです 。 」






やめてよ 、


そんな事言わないでよ 。









「 そういうこと


スラスラ言えるようになったんだ 笑 」





「 だって 、

好きな人が年上なんです 。



俺だって背伸びしなきゃ 、届かない 。 」






… ッ 、


結局舞花の為なの 。




駄目 、笑って私 。



過去の人なんだから 。





そう 、過去の人なんだよ 。




そう思うと少し楽で 。




そ ッ と 前を見た 。


目を見れた 。




久々の顔 。やっぱ可愛いね 。



クルクルの髪の毛も似合ってる 。








「 私も応援してる 。 」






ほら 、言えた 。






なのに 、何でそんな悲しそうに笑うの 。



私は言えたのに 。








「 まだ 、舞花1番なんだ 。 」








何 … 。何が言いたいの 、




「 まだ変われてないんだ 。 」





「 本当のこと 、


言ってあげましょうか ?



Aさんが知らない 、


俺らの真実 。 」






「 ほんとの … 真実 ? 」







「 なにそれ


ちゃんと答え「 岩崎? 」…井上 。 」





「 今日はここで 。


また同じ学校、お世話になります 。



じゃあ、また。 」



「 ちょ 、那須 まだ話は ッ … !」





ふわ 、


口角をあげて笑うその顔 。



ぺこ 、と律儀に頭を下げ 、



淡々と歩いていくのを見つめる 。





… 那須も変わってないよ 、変わってない…よ

All you 11 .→←All you 9 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃色あかねん。 - すごい胸きゅんしてます。続編楽しみにしてます! (2018年8月9日 12時) (携帯から) (レス) id: db0fe74323 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 あおと(プロフ) - ほのかさん» ほのかさん コメントありがとうございます!嬉しいお言葉まで幸せです!もっとキュンとして頂けるようなお話をかけるように頑張るので、これからもよろしくお願い致します! (2018年8月3日 0時) (レス) id: b75f4a6c07 (このIDを非表示/違反報告)
そら - このお話が今読んでる中で一番好きです。次の更新も楽しみにしています。完結まで頑張ってください!! (2018年7月28日 8時) (レス) id: c54b05c5e5 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 胸がキュンキュンします。このお話大好きです!更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年7月9日 18時) (レス) id: 612b347a04 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 あおと(プロフ) - あかりさん» あかりさん 、嬉しいお言葉ありがとうございます。41は私もお気に入りなので、そう言っていただけで本当に嬉しい限りです!もっとカッコイイ橋本くんをお届けできるように頑張ります! (2018年6月14日 21時) (レス) id: b75f4a6c07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 あおと | 作成日時:2018年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。