検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:39,597 hit

165話 心配です ページ32

「「「ありがとうございましたぁー!!」」」


練習が終わり、次々と宿舎へ戻っていく。


が、1人、別方向へ歩いていく人物。


冬花「月愛ちゃん!」


『!

…あ、ごめん冬花ちゃん。もうちょっと練習してくるね!』


冬花「あ……」


月愛は第二グランドへ走っていった。


冬花「また…か…」


冬花(ここ最近、練習が終わったあと、1人で練習してるみたいだけど……。

何か追い詰めた顔をしているような、疲れてるような…。

それに、今新しい連携技の練習もしてる。心配…。)


冬花「月愛ちゃん……」







綱海「ん?どうしたんだ?月愛と久遠。
喧嘩でもしたか?」


基山「ああ、違うと思うよ。

月愛ちゃん、ここ最近練習が終わったあと、自主練をしてるみたい」


綱海「へぇ〜!頑張ってるじゃん!月愛!」


吹雪「でも、月愛ちゃん最近顔色悪くない?」


基山「あ、そっか!それで冬花ちゃん、あんな表情してたんじゃないかな?
あの二人、仲がいいから余計に心配なんだよ」


綱海「んー、追っかけるか?」


吹雪「いやいや、ここは彼氏くんに任せましょ♪」


基山「噂をすれば、風丸くん走って追っかけておりますよ♪」








風丸「はっ…!はっ…!」


冬花「風丸くん!」


風丸「お、久遠か!悪いがいま_____」


冬花「月愛ちゃんを!よろしくお願いします!」


勢いよく頭を下げる冬花。

自分が月愛の悩みを解決してあげたいと思ってるのに…。


風丸「!!


ああ!もちろんだ!」

166話 頼ってくれ→←164話 決勝のための連携技



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 風丸一郎太 , イナイレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!続き頑張ります! (2018年6月8日 11時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - アリスさん» うわぁあ(´;ω;`)なんという嬉しい言葉……! (2018年6月8日 11時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 続きが楽しみ!応援してます! (2018年6月8日 7時) (レス) id: b7d52f06e3 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - Lunaさん» もう本当に愛読させてもらってます!!確かにアニメでは無かったので「おぉ!!推しが絡んどる!!」みたいな感じになってましたwLunaさんという最高の作者がいて作者がいて私も幸せです! (2018年6月8日 3時) (レス) id: ed1ad449ae (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - アリスさん» いつもコメントありがとうございます! 風丸と佐久間の絡みは、アニメではあまりなかったので書いてみましたw アリスさんという愛読者がいてくれて私は幸せです!頑張ります! (2018年6月7日 11時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。