検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,885 hit
世界樹という樹に生まれた少女は
一人きりで16年間過ごしていました。

『私の王子様は貴方ね。』




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すみませんんんんんん!!!!
更新がかなりの間されていませんでした…

更新は机を手で叩いてその手が偶然机を
すり抜けてしまう確率で更新します←



この小説はシリアス、ほのぼのが
いりまじった変な小説です。
ご了承下さいませ……( ´ - `)

 『世界樹の迷宮へようこそ!』

※基本的にフラヴィオ視点となっております。

_________________

『王子様は私が決める。』


もう私はただの操り人形なんかじやない

私を一人の“人として愛してくれた貴方。


私の想いは届いていますか__執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.11/10

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 新・世界樹の迷宮 , フラヴィオ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anaana(プロフ) - にゅ、入院!? お身体気をつけて下さい… お大事に…! (2015年7月29日 1時) (レス) id: 555525dedf (このIDを非表示/違反報告)
ちまき(プロフ) - はじめまして!私も、世界樹とフラヴィオめっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください!私も世界樹の小説かいてますけど、こんなに上手く書けませんよ!文才ほしいですw (2015年7月20日 10時) (レス) id: 3b1cfcdb59 (このIDを非表示/違反報告)
anaana(プロフ) - 米さん» が、がんばりますwww せめてキスシーン位は書けるように努力しますwww (2015年6月24日 22時) (レス) id: 555525dedf (このIDを非表示/違反報告)
- anaanaさん» 多分そうかもしれませんねww俺はそうゆうの(激甘)好きなタイプなんでねェwww (2015年6月24日 21時) (レス) id: b8a076fab1 (このIDを非表示/違反報告)
anaana(プロフ) - 米さん» 私なんてキスシーンも書けるか分かんないです…← 恥を捨てろって事なんですかねww (2015年6月23日 17時) (レス) id: 555525dedf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。