検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:224,352 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは、女子大生になりました、ヒヨコです!
今回は、ヒーローアカデミアとREBORNのMIXです。

個人的に、REBORNはリング編からが好きで。
そこまでを描くのが億劫で今まで書いてこなかったんです。

※REBORNの時代はもう虹のアルコバレーノも終わり、ボスとして10代目として、ツナが確立されてきてる時、っていうイメージでお願いします。


ヒロアカを見たらどうしても混ぜたくなって作っちゃいました←


このアホでバカで困ったやつを大目に見てやってくれると嬉しいな、なんて、(ごめんなさい


attention please!!

2次元→2次元というトリップ設定です。
REBORNキャラは神出鬼没かつ夢主の回想での登場が多いかも。

基本みんな好きですが、特に
山本、スクアーロ、ザンザス
爆豪派閥、出久、常闇くん、梅雨ちゃんが好き。

だから出番多いかもしれないです、ご了承ください。

落ちとかはとりあえず考えなしです。
とにかく書きたい←

掛け持ち多しの亀更新あほ駄作者ですが、それでもよろしければお話をお選びください!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:REBORN , ヒロアカ , 混合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2017年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。