検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,719 hit
探偵チームKZ事件ノートの小説です。


手直しした者です。
題名や登場人物、行間等を変えさせていただきました。
あと、パスワードは消しておきました。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 5.46/10

点数: 5.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 秘密 , すとぷり   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 読きが気になります!頑張って下さい!! そして、「何これww」さん。暗黒さんは、この作品が初めてなんです。そのような言い方は、あまり良くないと思います。 (2019年11月13日 21時) (レス) id: a3450d7c78 (このIDを非表示/違反報告)
名前 - アーヤの秘密、もう少しためてから言った方が内容が濃くなりいいと思います!!初めてとはいえ、パクりにかなり近いので、作り直しなどをオススメします。不快な思いをさせてしまったのならすいません。 (2019年11月8日 23時) (レス) id: 1498c08434 (このIDを非表示/違反報告)
光希 - それと、「アーヤの秘密は知っている」あおいさんが書いた小説の題名が同じです。変える事をおすすめします。あおいさんが書いたやつは裏切りらしいので裏切りだと思われくなければ変える事ですね (2019年11月8日 18時) (レス) id: e7b5c7a2ec (このIDを非表示/違反報告)
何これww - 人の小説を繋ぎあわせただけじゃん。しかもグレード下がってるし。彩は秘密言うの早すぎ。そんなに隠してないでしょwwしかも設定が作者馬鹿感ありすぎじゃん。低評価押させて戴きました。 (2019年11月8日 18時) (レス) id: fcbb1959fd (このIDを非表示/違反報告)
光希 - 「アーヤの秘密」まこ♪さんが書いた作品にそっくりです。パクリだと思われたくなければ内容を少し変えてみればどうですか? (2019年11月8日 18時) (レス) id: e7b5c7a2ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2019年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。