検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:15,639 hit

年を取るにつれて説教は長くなる ページ17

貴「タイヘンモウシワケアリマセン」


土「てめぇは何回部屋から抜け出せば気がすむんだよ」


目の前には青筋浮かべてブチ切れた土方さん。


えー、なぜこんなことになってるって?


前回宣言した通り抜け出したら……


土方さんに見つかって部屋につれ戻されたあげく、
めちゃくちゃ怒られた。


…いや、笑いごとじゃないくらい。

だって、正座で二時間くらい怒られてるんだよ?


足はビリビリして痛いし、土方さんの説教は長いし。


まぁ、この前に何十回か抜け出してるからこんな怒られてるんだけど。


土「わかったらもう抜け出すんじゃねぇぞ」


貴「はーい」


適当に返事を返すと土方さんは溜め息をはきながら部屋から出ていく。


貴「でもなぁー、やるなって言われるとやりたくなるんだよなー」


そんなことを呟いていると、ピロンと携帯の電子音がなる。


貴「あれ、メール?」


まだしびれる足を引きずり、机の上にある携帯を取る。


差出人はなつきさん。

何かあったのかな?なんてことを考えながら本文を見る。









『泉なつきと泉遥斗は預かった。



この二人を殺されたくないのなら一時間以内に○○工場跡地にこい。
必ず一人でな。』



下の方になつきさんと遥斗がいすに縛られている写真がついている。


明らかになつきさんが送ったものじゃない。

おおかた、蒼月党のヤツだろう。


行くのは危険。



だけど、


ここまでコケにされても黙ってる私じゃない。

○キジェットは肝心な時に使えないことが多い→←「好きな人?いねーよそんなのw」って言ってるヤツこそ実はいる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - 続き待ってます (11月30日 23時) (レス) @page24 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)
日和みぃ(プロフ) - ありがとうございます!最近更新出来てませんが、更新できるようがんばります! (2019年1月24日 22時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 最近この作品見つけたんですけど、ドツボにはまりました!!!!!次の更新楽しみに待ってます! (2019年1月23日 18時) (レス) id: 5a9a4380ee (このIDを非表示/違反報告)
日和みぃ - ネタがつきている日々です! どなたかリクエストください! (2017年12月16日 13時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日和みぃ | 作成日時:2017年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。