検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:240,131 hit

第伍拾捌話 ページ20

胡蝶「聞きましたよ?Aさん。自分の鴉を傷付けて任務放棄をしたと。それは任務なんて来ませんよね、全部神崎さんに押し付けていたんですか?」



宇髄「しかも、手伝うとか恩着せがましいことやってるとかも聞いたぜ?押し付けてんのはテメェのくせに。俺が神崎に押し付けてねぇか聞いたとき、よくもまあそんな地味な嘘吐けたよな」



煉獄「よもや!まさか先日毒入り団子で倒れた件、神崎を陥れるための自作自演をしたのか!全く柱、いや、一人の人間として最低な行いだ!」



伊黒「お前…折角甘露寺や神崎が厚意で誘ってくれた事柄を利用したのか?甘露寺と神崎の優しさに付け込んだのか?神崎の傷の原因はお前か?お前は柱を名乗る資格も無いな」



不死川「視界に入れるのも不快だァ…テメェみたいな奴が居ると、鬼殺隊の士気が下がンだよ、とっとと消えちまえ、鬼殺隊を辞めろォ」



一週間、私は柱に罵声を浴びせられた。

憔悴していく様子をお館様は耐えかねて、辞表を私に出させた。

そうして、私は鬼殺隊を一時的に追放された。

その夜、私の元に一人の女が現れた。



神崎「哀れですね。今の気持ち、どうですか?長年共に柱としてやってきた貴方より、私みたいな新米が選ばれたんですから。本当にいい気味です。これであの人の弁解も出来る。お館様にも、柱の皆様にも言うんですよ。

───桃原恵美理は、AAに陥れられたのだと」


??「ご苦労だったわね、優香」

神崎さんの背後から現れたのは

きっつい香水の匂いを纏わせ

禍々しく

前よりはしわとか減ってまあまあ美しくなって

瞳に下弦の零と刻まれ

鬼となった桃原さんだった。

設定→←第伍拾漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 亀でもおそくてもいいので、ゆっくり更新がんばってください!! (8月6日 15時) (レス) @page34 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
うさぎもち - この話ってスカッとしますね!更新頑張ってください (8月6日 14時) (レス) id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
菊水(プロフ) - 私も、鬱病を患っております。毎日辛いです…ですがお互い頑張りましょう (2020年9月9日 12時) (レス) id: 0e780aa7b5 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - ちょ、え、終わり!?うそ!? (2020年7月4日 7時) (レス) id: 861c081a5e (このIDを非表示/違反報告)
ありんこ(プロフ) - 終わった!????え!????これからじゃん!!!!!!!??????? (2020年6月20日 17時) (レス) id: 4003dde1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂桜 | 作成日時:2020年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。