検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:540,276 hit

第壱話 ページ3

あれから八年。

桑島師範に毎日毎日叩かれまくって、

雷の呼吸を全部会得しました、やったね。

そんでもって二年前、柱に就任しました。

鬼滅の刃好きの皆さん、すみません。

いや抗議しましたよ?

でもお館様が

「一般隊士にしておくには勿体無い腕を持ってるから、どうか頼まれてくれないか」

って言うからさ?

お館様の頼みを断れる鬼滅ファンいる?

だから泣く泣く柱になりましたよ。

柱の皆様とも仲良くやらせて貰ってます。

ホント申し訳ないし恐れ多いけど。

一応、私此処だとクール伽羅らしいよ。

まあ柱の前で興奮して口走らないようにした結果ですが。

まあそれで気付いたわけですよ。

あ、これ夢小説路線だなって。

で、今日は柱合会議ですって。

お館様来ました。

今日も麗しいですよ。

お館様「今日は、新しい柱を皆に紹介しようと思うんだ。さ、おいで」



は?

いや待って、柱追加?

もう世界観ぶち壊しにも程がない?

待ってすっごい嫌な予感がする。

現れた新しい柱は随分派手で、

香水のきっつい匂いがした。



桃原「愛柱として就任しました、桃原 恵美理でぇす。宜しくお願いしまぁす」


私は確信した。

この世界観は、裏切り系路線だと。

第弐話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BLを応援する会 - はじめまして。恵美理の化け物感半端なすぎて草 (2020年1月29日 21時) (レス) id: 6065963acf (このIDを非表示/違反報告)
itogin(プロフ) - どれにしよかなで、3になったんですけど、どれでも見ます!!むしろ混ぜたら面白いとか思ってます!めんどくさいこと言ってすみません!続編待ってます! (2020年1月29日 18時) (レス) id: a2f4ef1843 (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅☆声優さん大好き( '-' )(プロフ) - 参を書いて頂けるなら多分部屋の壁ぶっ壊しまくりますね (2020年1月29日 9時) (レス) id: 03ef5eb232 (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - 弐がいいです!これからも更新頑張ってください! (2020年1月28日 23時) (レス) id: b25980ab7a (このIDを非表示/違反報告)
理恵(プロフ) - 壱がいいです!あといつもみてます!更新頑張ってください! (2020年1月28日 18時) (レス) id: 75400d7ded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂桜 | 作成日時:2020年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。