検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:85,379 hit

ページ3

やっとカレーが出来上がって食卓にみんなで座ります。



ともくんとのんちゃんは隣同士

ともくんの向かいに流星、のんちゃんの向かいに大毅くんが座りました。



『はい、どーぞ』



智洋「おいしそ… ありがとう」




『いいえ! よし、じゃ、のんちゃん、いただきますして?』




望「いただきまーーーしゅっ!!」



ちっちゃな手のひらをパチンっと合わせて元気よくいただきますをしてくれました笑




大毅「うんまぁぁぁ!!」



望「うんまぁぁぁ!」



特に元気な2人がそう言ってくれてオバチャンとっても嬉しかったです。




大毅「おい、のぞむ! マネすんなや笑」



望「うるしゃい!」



智洋「のんちゃん! くちにはいってるときにしゃべったらあかん!!」




バトルが始まりそうになると

オカンが発動したともくんが注意してくれましたが、


ちょっと抜けてるともくん。






口に食べ物が入ったまま注意してますね笑




可愛いので、許しましょう。



流星「とも、かれー、おいし?」


智洋「うん!!」


流星「へへっ……よかった」





いや、アンタ、作ってへんやろ笑



まぁ、この会話も癒しなので許しますけど笑






カレーを食べ終わってしばらくみんなでテレビを見ていると


主人が帰ってきました。






崇裕「ただいまぁ… おっ! みんな遊びに来とんか!」






智洋「こんばんはぁ」


崇裕「こんばんは! 」




大毅「よっ!! はまちゃん!!」


望「はまちゃぁぁぁ!!」


崇裕「おぅ! 大毅、望久しぶりやな!」









主人も帰ってきたことだし





みんなをお風呂に入れなければ!





まずは……


『たかちゃん、のんちゃんと大ちゃんとお風呂入ってきて?』







崇裕「はいよ。よしっ! 大毅、望! 行くでぇー!」





「「はぁぁぁぁい!!」」





『りゅうとともくんは2人で入れるよね?』




智洋「うん!」




これでお風呂は平気そうで、安心です

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akaringo(プロフ) - リクエストいいですか?歌を歌っているところ(誰でもOK)がみたいです。お願いします (2018年6月30日 22時) (レス) id: 401f01bb7e (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - リクエストに応えて頂きありがとうございました! (2018年6月14日 0時) (レス) id: 21eff6248b (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - はい!そうです! (2018年6月13日 18時) (レス) id: 21eff6248b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストなのですが、もしよければ特別編で高校生になった子供達見てみたいです! (2018年6月13日 16時) (レス) id: fadb0e3e13 (このIDを非表示/違反報告)
みつや(プロフ) - チョコいちごさん» 楽しみにしていただけてるとは...!! ありがとうございます! (2018年6月13日 14時) (レス) id: 7245b0cc7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつや | 作成日時:2018年6月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。