検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:77,775 hit

交換条件 ページ31

再び病室に戻ると、佐久間さんが起きていた。



佐久間「A?どうして俺ここに?」



『熱があるなら言ってください!

佐久間さんが倒れて意識がないと言われた時、心配で、怖くて、身体の震えが止まりませんでした。

明日は検査入院でここにいてもらいます。』



佐久間「明日は本番でしょ?なんともないから出られるよ!」



『ダメです。倒れた時に頭を強く打ってるみたいなので、ちゃんと検査してもらってください。

今は身体を最優先に考えてください。』


佐久間「そんなこと言ったって、本番はもう明日!

チケットを買ってくれたお客さんに申し訳ないし、Snow Dreamだって6人で歌うことに意味があるって言ってたじゃん、だから、



『佐久間さんの気持ちもよくわかります。

でも、もし何かあったらって思うと、その時に後悔しても遅いと思うんです。

一生引きずると思うし、あの時こうしておけよかった、なんて後悔もうしたくないんです。

お願いですから、私に従ってください。』



佐久間「不安にさせてごめん。Aの思いは伝わった。

でも一つだけ条件がある。それを受け入れてくれるなら、俺はAの意見に従うよ…」



『条件ってなんですか?』



佐久間「Snow Dream を俺の代わりに歌ってほしい。これが俺の条件。

Aのことだから、私なんかが、って思うかもしれないんだけど、この曲を他に歌えるのはAしかいない。

だから、お願い。」



『………わかりました。』



佐久間「ありがとう。メンバーには俺から言っておくよ。」



私は急いでライブ会場に戻った。



もう遅い時間になってゲネプロは終わっていた。



Snow Dreamに関しては歌割りも振り付けも把握してるから問題はない。



プロとしてやるから、メンバーに対しての複雑な気持ちも抜きにしてパフォーマンスする。ただそれだけ。



問題は一度も通しリハを成功できなかったこと。



本番でまたトラブルがあった時にうまく対処できるのかが不安でこの日は寝られなかった。



明日のライブのことだけを考えてたら、気づけば朝になっていた。



急いでシャワーを浴びて会場へと足を運んだ。

打ち合わせ→←ハプニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたらこ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀さんも体調にはお気を付けくださいね。 (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
めんたらこ(プロフ) - スチームさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!これからも見てもらえるとありがたいです。宜しくお願いします! (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
スチーム(プロフ) - 最高に面白いです!更新頑張ってください! (2022年9月30日 2時) (レス) @page26 id: a80fea2a86 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいねあと気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年9月28日 14時) (レス) @page1 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたらこ | 作成日時:2022年9月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。