検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:172,796 hit

1 ページ2

@___
Aちゃん何でもバッサリ言うよね、若手とは思えない

@___
水沢は遠慮しないから好きだわ


@___
ここまで忖度せずに物を言えるコメンテーターばっかりだったらワイドショー見るのに


@___
知ったかぶりすんな、お前に何が分かるんだよ


@___
本業コメンテーターでもないくせに偉そう。
女優とか言う割にはそっちで名前見たことないけど?


@___
本業だと売れないからこうやって名前売ってんの?www




「今日も荒れてんな…」

ため息をついて携帯をソファーに放り投げる。

好意的なコメントと並ぶアンチコメント。

芸能界に入った以上避けられるわけなんかないって知ってるけどさ、それを打ってる人は本人には心がないとでも思ってるのかな。


『女優水沢A、新番組のレギュラー就任!』


そんな見出しのネットニュースが出てから約1年。

駆け出しのまだまだ無名な若手女優の私を番組レギュラーとして拾ってくれたのが『Catch News!』だった。

番組共演者さんも良い人ばかりだし、毎日楽しくやらせて頂いてる。



でも、

「演技の仕事したい…」


毎日出演のレギュラー番組が一つでもあるのは若手にとって大きなことだ。

だからとてもいい環境なんだけど、そちらで恵まれている反動か何かなのか演技の仕事は全く来ない。

ドラマも最後に出演したのはレギュラー決定前でしかもちょい役。
頭に残るような存在でもなかった。

映画に至っては脇役での出演すらゼロ。
通行人とかでもいいから映画に出たいと思う私はだいぶヤバいのかもしれない。


だから"売れない"とか書かれているのを見ると傷つく。めちゃくちゃ。

私だって好きで売れてないわけじゃない、打開の方法が分からないんだよ。


「何をしたらオファー来んのかな…」


毎日悶々とする日々。

2→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。