検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:23,736 hit
千切「いつか会えると」


(名前)「また会えたら」


「いいな!/良かったな…」


ーーーーーーー

期末テストが終わって暇ができてきたんでぼちぼち投稿します。


 

期待はしないで下さい。






※注意事項※
•内容未定です話が繋がっていなかったりします



•暴力表現が出てくる可能性があります



•オリキャラがいたり、ブルーロックのキャラはそこまで出てきません



•ひおり(主)は九州の田舎民なんで方言が出る時あると思いますてか、絶対出ます



•話のスピードバカ遅いので長編になりそうです



ご了承下さい。



ーーーー


皆さま「黒猫と赤豹」を見つけて下さり、ありがとう御座います



夢小説は見る派でしたが気が向いたので書いてみたいと言う好奇心から書いてみることにしました




本当に読解とかが苦手な自分ですか期待?に答えられるように投稿はしたいと思います執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 千切豹馬 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなちゃんちゃん - めちゃめちゃ好きです! 4周目行っちゃいました!! 体に差し支えない程度でゆっくり投稿してもらえたらこちらも嬉しいです。 (7月11日 18時) (レス) id: 76a3a17ec9 (このIDを非表示/違反報告)
ひおり - 青いGさん» コメントありがとうございます。千切君との絡み多すぎたかなと正直思っているのでちょっと安心しました!入院して身なのですが、これからも面白いと思ってくれるような工夫も頑張りますので応援よろしくお願いします! (2022年12月14日 21時) (レス) @page9 id: f5c91fff44 (このIDを非表示/違反報告)
青いG(プロフ) - 千切くんとの絡みがあり得んほど多くてめっちゃ楽しみながら読ませていただいております....!!主さんのペースで投稿頑張ってください!応援してます! (2022年12月13日 18時) (レス) @page9 id: 6cae6639c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひおり | 作成日時:2022年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。