検索窓
今日:13 hit、昨日:100 hit、合計:60,221 hit
.





小さい頃に思い描いた夢が簡単には叶わないものだと、一体どこで気が付いてしまったんだろう。

気付かなければひたすら追いかけ続けていられたんだろうか。


自分より上がいることに高揚出来るような性格だったら。

夢が叶うまでの苦悩をも夢の為ならと飲み込めれば。



_____天才と呼ばれる程の才能が自分にあったなら。





***





ハイキューより、男主の作品です。


流石にバカかもしれん。他ジャンルも書いてるし更新停止にしてるのもあんのにね。バカですね。はい。

更新止まることはあるかもしれないんですが、一応完結までの筋道は見えてますので!お付き合い下さいませ🙇‍♀️

毎日更新はちょっと難しいかも。





*注意*


・捏造です!!!捏造に捏造を重ねてます!!!

・何かございましたら優しく優しく指摘をお願い致します。(優しく!!)

・星をポチして頂けると泣いて喜びます。



.執筆状態:連載中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃烏 | 作成日時:2024年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。