検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:38,496 hit

2 ページ3

花澤(分かりやすいなぁ、Aちゃんは……)

良平さんと話していたら扉が空いてスタッフさんが入って来た。何かあったのかな


スタッフ「すみません、準備お願いします」

全員「はーい」


時計みたらもう時間が来てた、あれ?良平さんと話し出したのそんな前からだったっけ?幸せな時ってあっという間に時間すぎちゃうよね〜









.



スタッフ「じゃあ、収録は以上です。お疲れ様でした!」

A「お疲れ様でした〜またよろしくお願いします」


やっと収録が終わった〜……ん?やっとでは無い。だって良平さんに会えないって事?!やだぁ!良平さんに次の収録まで会えないの?!

あーご飯誘ってくれないかしら、私から誘う勇気がない…このあとご飯とか、お出かけ行くなら、まだ会えるでしょ?


梅原「A、このあと飯行かない?」

A「あ、はい!……って梅原かよ!」

梅原「そういうこと言うなら行かない。」

A「いやいやいやいや、行かせてください梅原様。なんなら嫌と言われてもついて行きます」

梅原「ストーカーかよ。準備出来たら声かけて」

A「おっけー」


良平さんとご飯が行けなくても、梅ちゃとご飯!楽しみだなぁ〜美味しいところかな?あ、良平さんも来たりするかな……


良平「んじゃ、お疲れ様でした〜」

A「お、お疲れ様でした!」

良平「じゃあね、A。ゆっくり休んで」

A「あ、はい!」



い、い、いま、ゆっくり休んでって言われた?!私だけに?!待って、無理無理無理。なんであんなに惚れさせるの?え、好きです。あ、え、ほんとにボーッとしてます。


岡本「良かったね、A。」

A「ほんとに、無理……恥ずかしい」

岡本「顔真っ赤だし、あっつw」



のぶくんがニッコリしてポンポンしてくれた。信彦様もイケメン……


けど、浮気はしません!なぜなら私には愛する良平さんがいるから!


ま、付き合ってもないけど



梅原「置いていきます。」

A「ちょっと!待って梅ちゃ!」


急いで荷物詰めて、梅ちゃを追いかけた。






岡本「乙女だなぁ……」

花澤「乙女だねぇ……」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:声優 , 木村良平 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hinako(プロフ) - にーさん» うお、ほんとだ。ありがとうございます!間違いじゃないです!間違っていても、ちゃんと読んでくださってるということなのでとっても嬉しいです!修正させていただきました。 (2021年8月30日 17時) (レス) id: 50473cb9db (このIDを非表示/違反報告)
にー - 最初のページなんですけど、女だけど周りからは女、じゃなくて、女だけど周りからは男じゃないでしょうか?間違いだったらすみません…! (2021年8月30日 17時) (レス) id: cebc7a01dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hinako | 作成日時:2021年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。