検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,067 hit

烏.85 ページ5

.



 これで視線が移る。なんてボーッと考えていたら隣の祐斗に声をかけられた。言いたいことは分かってるよ…。


 「めっちゃ見られてるな。」

 「…だね。」


 笑いをこらえる祐斗の脇腹をつつきながら答える。笑うなら笑えば良いのに。腹立つ。おっと、コーチに睨まれてる。



 「体育館は合計10個。今回の合宿ではその内の5個を使います。とは言ってもメインはここ。後はポジション別になったり、自主練用です。また後でどの体育館かは説明します。」


 「10!?」

 「すげぇ数だな…。」


 コートが2面張れる体育館と3面張れる体育館。コートが多いから自主練は便利だけど。突然、スパイクが飛んできて怪我することも無いし。


 「体育館はランクで分けられているのでどうしても多くなってしまうんです。」


 凌さんの追加説明に数人の唸る声が聞こえた。


 「金持ち…!」

 「ランク分けって言い方カッケェ!」


 …今何か、少し変わった感想が烏野から聞こえた気もするけど気のせいだと思っとこ。良い言い方がないからランクって読んでるだけなんだけどね。



 「あともう1つですね、お知らせしないといけないのは。」



 …年下ばっかりなのに、きちんと敬語で話す辺り凌さんが大人っぽく見える要素なんだろうな。

烏.86→←烏.84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:HQ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - あやかさん» ありがとうございます!のんびり更新ではありますが、頑張ります! (2017年12月25日 8時) (レス) id: d51d0d49e2 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - とても大好きな作品なんで更新頑張ってください!! (2017年12月23日 14時) (レス) id: 7f91eabc36 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ピラセノさん» ありがとうございます!オリキャラを好きだと言っていただけるの凄く嬉しいです。 (2017年12月21日 8時) (レス) id: bdac3e319c (このIDを非表示/違反報告)
ピラセノ - いつも楽しみに見てます!夢主ちゃんとオリキャラさんたち、とても好きです!頑張ってください! (2017年12月20日 22時) (レス) id: dab171d8ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。