検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,288 hit
·









愛、憎悪、悲哀、思慕、恋慕………


少女たちの葛藤の片鱗を覗いて見ませんか?





















描きたい


間違えた


書きたい……


でも長編にするのは面倒


よし!短編集だ!




こんなノリで始めました。

皆様の温かな目とおおらかな心と広い懐と大きな器で見守ってやってください。ぺこり。

出来ればパクってください。続きとか読みたい。
パクったら私に伝えてね。読みに行く。
台本書きとか顔文字とかは嫌いだから出来ればパクるときは使わないでくれると作者の嬉しさが100倍くらい増す。
贅沢って言わないで。欲張りなんだ。



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




#ワールドトリガー
#空閑遊真#迅悠一
#鬼滅の刃
#我妻善逸
#呪術廻戦
#夏油傑
#ハイキュー
#アクタージュ
#BLEACH
#浦原喜助
#文豪ストレイドッグス
#江戸川乱歩
#僕のヒーローアカデミア#ヒロアカ
#轟焦凍





予定ではこの辺り。増えるかも。ご容赦ください。ぺこり。





執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日葵(プロフ) - 初コメありがとうございます!更新は遅くなりますか必ずしますので! (2022年1月22日 19時) (レス) id: 7d431a7f78 (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 乱歩さんめっちゃイケメン!好き!!続き楽しみにしています! (2021年12月10日 13時) (レス) @page4 id: 7d04816b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日葵 x他1人 | 作成日時:2021年11月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。