検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:47,303 hit

53話 ページ6

至 side


至「はぁ…あぶな…」


自分の部屋にはいってドアに寄りかかる

あんな事言うつもりなんてなかったのに、自分に少しも興味を持ってくれてない気がして…

少しくらい妬いて欲しかったなんて…年上の俺が何を言ってんだ…


至「余裕なさすぎ…」









you side


朝練、真澄の様子がおかしい。
いつもはお姉ちゃんを避けることなんてないのに


綴「どうしたんだ、あいつ」

シ「マスミがカントク無視するなんて、明日は豆が降るネ」

綴「雨な」

「まぁたしかに豆が降りそうなくらいには違和感だけど…」

咲「オレ、心配なんで、一緒に学校ついていきます!」

い「うん、お願い」


うーん。。関係がこじれたりしなきゃいいけど。









「あれ、お姉ちゃんは?真澄もいない?」

綴「2人は買い出しにいかせた」

「綴ありがとうね、気遣ってくれたんでしょ?」

綴「俺は特になんもしてないから」


相変わらず綴はよく人を見てるなぁなんて感心してしまう


咲「あ、2人帰ってきたみたいですよ?」

真「…」

い「ただいま」

咲「あ、おかえりなさい!」

シ「おかえりダヨ」

至「おかえり」

綴「無事に…って感じでもないっすね」

い「うーん、ちょっと色々あってね」


…お姉ちゃん顔少し腫れてる…
でもなんとなくここで触れるのは良くない気がして、声に出すのはやめた


咲「真澄くん、大丈夫?」

真「…」

綴「行く前よりひどくなってんな」

至「あれ、監督さん、ほっぺたちょっと赤くなってない?」

「いや、それは触れない方が…」

い「…」

真「…」

「やっぱり…」

綴「いい加減何があったのか話せ」

真「…」

い「私は席を外すね」


お姉ちゃん…


「私もいない方が話しやすそうだね。真澄、皆には思ってることちゃんと話してあげてね。」


出来るだけ優しい笑顔で真澄に伝え頭を撫でる


真「…わかった」

「うん。みんなも真澄をよろしくね」

そしてお姉ちゃんの部屋に向かった










「お姉ちゃんはいるよ」

い「A…」

「はいこれ、冷やしてね。せっかくの美人な顔が勿体無いよ?」

い「ふふ、ありがと笑美人はAだけどね笑」

「もう笑…それで?大丈夫そう?」

い「どうだろう…」


お姉ちゃんはポツポツと話し出す。


「そっかぁ。」

い「言いすぎちゃったかな」

「うーん。大丈夫だよ。真澄なら。周りにあんないい仲間がいる真澄なら。ちゃんと伝わるよ」

い「うん」

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 湊さん» ありがとうございます!とても嬉しいです!中々更新速度が上がらなくて申し訳ないですが、引き続き応援してくださると嬉しいです! (2021年4月11日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ好きです!!!続きが気になります!!!これからも応援してます!!! (2021年4月7日 16時) (レス) id: cf9f44b425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2021年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。